先程寝かしつけのときに下の子が吐きました。指しゃぶり?人差し指をちゅ…
先程寝かしつけのときに下の子が吐きました。
指しゃぶり?人差し指をちゅぱちゅぱしていて奥まで突っ込んだようで、そのままおえっとなり少し吐きました。
普段指しゃぶりはしない子です。
その後、布団を片付けてる間、多分15分くらいですが全然元気で遊んでいました。夕飯後に💩してましたが普通便でした。保育園で流行りものもないです。熱もないです。夕飯もいつも通り食べました。
結局、吐いてから寝るまで、40分くらいあったと思いますがその後は吐くこともグズることもなく寝ました。
指しゃぶりの加減を間違えて吐いただけだと思います。
明日登園しても大丈夫ですよね?
また、このことは先生に伝えた方がいいですかね?
アドバイスくださいm(_ _)m🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 6歳)
ママリ
伝えなくてもいいかな?とは思います!
登園しても全然OKです!!
コメント