はじめてのママリ🔰
陣痛バッグには
タオル、ゼリー、ペットボトルの飲み物、ストロー、産褥ショーツを入れていきました。ゼリーは、上の子たちが食べましたが他は全部使いました!
入院バッグには入院中の着替え、洗面用具、水筒、ペットボトルの飲み物(産院内が小さな自販機のみだったのでこれがとても役立ちました!)充電器、アイマスク、持っていきました。
初めてのママリ🔰
会陰切開で動けず物も拾えずだったので次は百均とかで売ってる伸びて掴めるおもちゃ真剣に持って行こうと思ってます。ゼリーも持っていきましたが食べる暇なんてなかったです笑
コメント