コメント
はじめてのママリ
発疹が出た状態でも熱さえなければ登園OKです。
ただ不機嫌になるので場合によっては断られたり呼び出しがかかると思います。
🌻
発疹があっても解熱してて元気、食欲もあれば登園可でした👀
ただうちが通ってる園は登園許可証が必要だったので、通ってる園に聞いてみるのがいちばんかなと思います🙌🏻
-
ママリ
なるほど、許可証がいる場合もあるのですね😭確認してみます
- 20分前
ママリ
なるほど、確かにぐずぐずでずっと抱っこです。もう1.2日くらい様子見てみようかなと思います🥺