※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

咳(頻繁には出ない)、鼻水(垂れてこない、鼻の中でじゅるじゅる言う…

咳(頻繁には出ない)、鼻水(垂れてこない、鼻の中でじゅるじゅる言うだけ)だと、幼稚園皆さん休ませてますか??🥹

うちは基本、熱がなければ行かせてます。

他のおうちも、鼻水垂れていても咳していても登園しています。

コメント

はじめてのママリ

熱が無ければ行かせてます!

鼻水、咳なんて日常茶飯事すぎて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?!😂ママリみると、咳が出ていたり鼻水だけでも休ませる方多く見られるので…咳と鼻水出ていて行かせるのは非常識なのかな…ときになりました笑
    よかったです🥺

    ありがとうございます✨️

    • 1時間前