※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほく
ココロ・悩み

小3になる息子、私がシングルで育てているのもあり早めに自立した所もあ…

小3になる息子、私がシングルで育てているのもあり早めに自立した所もあるのですがふとした時に、「これからの人生が不安」や「僕はママの役に立ってるんだろうか」や、「担任の先生が生徒に怒っている姿を見ると先生やおともだちがかわいそうで悲しくなる」等精神的不安?なところが最近多いです💦

恥ずかしながら現状、貯金なしギリギリの生活を送っているのもあり息子には悟られないよう踏ん張って生活をしている所があり、薄々その私の不安に気づいてるんだろうなと思う時も。(養育費と母子扶養手当は無し)

なんだか人生に疲れたなあと。
子供に申し訳ない

コメント

はじめてのママリ🔰

生活保護など公的なものは頼れますか?おそらくご両親にも頼れない状況かなとはおもいますが、や