梅雨〜夏のたまごマットおくるみsleep使用時の室温新生児(生後20日)の子…
梅雨〜夏のたまごマットおくるみsleep使用時の室温
新生児(生後20日)の子を育てています。
モロー反射で起きてしまうため、たまごマットおくるみsleepやスワドルもどきを使っているのですが
今の時期使っている方、部屋の室温を教えてほしいです!
関東在住で部屋は22-24℃にしていますが
24℃のときはお腹が熱くなっていることもあり、もう少し平均を下げた方がいいのか悩み中です。
素材はパイル地です。
インナーは綿の短肌着を着せています。
類似品での情報も歓迎です!!!
- ワドルディ(生後0ヶ月)
コメント