※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

4歳男児のママです✨幼稚園に通っています。年中さんです!年中になり、全…

4歳男児のママです✨幼稚園に通っています。
年中さんです!

年中になり、全体指示がとおらないことがある、と先生から言われました💦個別に声をかけると動けるそうです。
発語が遅かったため療育に通っています。
今は会話できるようになりましたが他の子供達と比べると幼い感じがします。

同じように全体指示のことを指摘された方いますか?
これは成長するものなのでしょうか?

ちなみに発達検査(新版K式)しましたが問題ありませんでした。

コメント