※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

妊娠の状況が不明で、1週間後の診察まで待たされている女性がいます。連休はどこにも行けないかもしれない。上司に報告し、次の検診までお休みを取ることに。

子宮外妊娠の可能性は消え、
胞状奇胎の可能性はまだ少しあり、
胎嚢は成長しているけど心拍未確認。
おまけに切迫流産の兆候がありますと。

妊娠しているのか、してないのか
どっちともつかずの間に立たされすごくモヤモヤ。

本当は今日の診察で
妊娠継続か、流産の処置かの判断がつくはずだったのに、
あと1週間様子みますって。

あと1週間長いんだよー‼︎

職場の上司には報告し、
とりあえず次の検診までお休みしたら?と。
ありがとうございます😭

この3連休、どこにも連れて行ってあげられないかな。
ごめんね…

コメント

ゆり⭐️

モヤモヤしますよね!

今何週の予定なんですか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    そうなんです、前回の診察で今日に結論出ると言われて覚悟して行ったのに、もう少しみますと言われ何だか一気に気分落ち込みました(TT)
    推定では5wか6wくらいです…

    • 7月13日
  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    私も1度胞状奇胎なりましたが、確定まで時間を要しますもんね(>_<;)
    たぶん大丈夫だろう、たぶん大丈夫だろうって言われて安心してましたが。、^^;
    期待と不安でいっぱいだと思いますが、なるようにしかなりませんよね(T^T)
    頑張ってくださいとしかいえませんが、良い方向にいくように祈ってます(-人-)

    • 7月14日
はる

こんばんは(^_^)

1週間長いですよね(-_-;)
私も胞状奇胎の疑いがあったので検査をしてもらいましたが、結果が出るまで10日程かかったのでその間ずっとモヤモヤしてました(´・_・`)

手術の結果部分胞状奇胎でしたが、幸い軽く今のところ順調に数値が下がってきています!
まだ安心できる状態ではありませんけど、無事にまた妊娠できるように頑張ってるところです(^_^)

みやさんは大丈夫でありますように!
祈ってます!!