※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
妊活

排卵は既に済んでいる状況で検査薬が陰性だったが、1週間後の検査でまだ希望は持てるでしょうか?

これは可能性…
ありますかね??
排卵は28日時点で既に済みです。内診結果です!

9日朝一の検査薬は真っ白でした||||||(_ _。)||||||
クリアブルー1週間後のものですが。まだ希望持てますかね??

コメント

✿さとあゆ✿

26~27で排卵してそうなグラフですね!
仮に27が排卵日だったとして今日で高温期14日目なのでまだいつ生理が来てもおかしくないかなーと思います。
高温期が16日以上の継続で妊娠の可能性が出てくるのでこのまま継続したらまた再検査してみてはいかがでしょうか?

• りーあ

りーあ

ですかねー??
    いつもなら生理前日にはがくっと体温が.20から.30まで落ちるんですが、、、
    まだ高温期と判断してよいですかね??

• 7月11日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

病院で28日時点で排卵済の診断だったんですよね?
    クッと少し上がっているのが28日だったので26~27日頃の排卵なのかな?と思っていました。タイミングもそういう風にとったのかな?と思っていましたが。。。

• 7月11日
  • りーあ

りーあ

そうなんですよ!!
    私もそのタイミングで見てたんですが、こんなに高温期続くことなかったので、どーなのかなって( ˙꒳​˙ )

• 7月11日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

16日までに生理が来なければ再検査しても良いかもしれませんね。
    25日のタイミングから3週間経過した日が16日になります。この時に陰性なら妊娠は否定されます。

• 7月11日
りーあ

そうですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

もう少し様子見て見ます!
ありがとうございます😊