転職後の仕事に苦しみ、育児との両立が難しく、自己不安を抱えている状況について悩んでいます。
転職したのですが頭悪すぎて、仕事できなさすぎて泣けてきました。子どもの発達不安もあり、自分にも障害があるのではないかと悶々としてしまいしんどいです。
慣れない職場での時短勤務。にも関わらず容赦なく降り注ぐ業務に早くも心が折れてしまいそうです。でも、働かなくてはいけない、、悲しいです。なんの為に生きているのか分からなくなってしまいました。仕事の復習がしたくても、家に帰ると1歳児のワンオペ、さらに寝かしつけにも苦労してそのまま寝てしまい朝が来る繰り返しです。
消えたくなってきました。会社でもこんな頭悪い人を雇ってしまったと思われるに違いありません。
前職、前々職では難なく働かせてもらっていたので、余計焦りが出てしまいます。
- はじめてのママリ🔰
ママリ
出産後は私も3年くらい頭回りませんでした。
同じ仕事なのにも関わらず、産後、頭が悪くなってしまったとしか思えないくらいの仕事ぶり(ミス連発)でした。
調べたらマミーブレイン?なるものがあるようです。
きっとはじめてのママリさんも自分のせいではなくて、マミーブレインなだけだと思います。
大丈夫ですよ。
きっと疲れもあると思います。
自分のためにお休みをとって、1人で過ごせるといいのですが。
すごい頑張ってると思います。
偉すぎます。
コメント