※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

暑さで体調不良。涼しく過ごす方法を知りたい。

日々暑くてしんどいです、、クーラーも寝室にないし冷えて余計だるくなりそうだし、、扇風機で何とか過ごしてるんですけど、、暑いと体温も上がり手が常に熱くて頭痛くなりそうです。免疫力が落ちていってます、、この夏乗り越えれるか心配です。みなさんはどうやって涼しく過ごしてますか?

コメント

ℛ ♡...*゜

子供がいると付けないわけには行かず、今は一日中ほぼクーラーと扇風機をつけっぱなしです😣💦
ブラジャーの胸のところにメンズ用のスースーする汗ふきシートを挟んでおくだけで、かなり涼しく感じますよ😣
あとは熱さまシートを首の後ろに貼ったりですかね😣

yaya

足と頭を冷やすと良いそうなので、あまりに暑いときは、頭と足にアイスノンを置いて寝ています。
よく眠れますよ。

サヤ

本当にこの暑さはこたえますよね(^_^;)
私は寝る前の1時間だけエアコンを入れてますが、あとは扇風機です。
それでも暑いので薬局などで売っていたネッククーラーを買って首に巻いて寝てます。
日中も熱中症対策で使えますし。
これだけでも大分違いますよ!

ゆうり

頭痛くなるな~と思ったら冷えピタ貼ってます。
とりあえず水分補給だけはしっかりしてた方が良いですよ♪