※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOU
家族・旦那

どういう風に解決したらいいですか?先日話し合いで妊娠中や出産後は精神…

どういう風に解決したらいいですか?

先日話し合いで妊娠中や出産後は
精神的に情緒不安定な時もあるし
その間だけでもパチスロは控えてほしい。

と、話し合いになりました。


夫の仕事は葬儀屋なのですが
この前よくあるパターンの
本社でのご搬送の電話番があり
19:00にはあがれるはずで
19:30に子供をお風呂にいれると
ラインで言っていたのですが
20:30過ぎに帰ってきました^_^;

仕事ではそんなことも沢山あるので
連絡ないのでご搬送行ってたんだね。
おつかれさま~というと
搬送じゃなくて上司に捕まっていたと。
(これも会社あるあるで喫煙所などで捕まったら
私も働いていた頃、数時間は
帰れないパターンがありました。)

そうなんだ~それもおつかれさまだね~
って終わったんですが。

私の携帯の充電がなくて
夫の携帯でGoogle検索してたら
「マルハンズネット」という履歴があり
パチスロいけなくても
調べたりしてるんだな~くらいに思っていました。

その下に攻略法みたいなことも検索してあって
「これは当たった時に調べることじゃないの?」
って思ったんですよね。
ベガスベガス〇〇店とも検索してあって

これは完全に黒…って思って。。

その日は、夫の母が最近亡くなり
お参りをしてから帰るっていっていたのですが
会社にお留守番することになったから
お参りもいけなくなった…。って
ラインでいってたのに
実母のお参りでも子供でもなく
パチスロ…ってショックでした。。

証拠は携帯だけでも証拠なのですが。
タイムカードでもわかると思うので
問い詰めることにしました。

私はいい方向に解決がしたいのですが。
どういう風に解決をすれば
いいと思いますか?

お金も夫が管理していて
元々借金持ちだったのでとても心配です。

通帳がどんなことになっているのか
車に置いているので
見ようと思って探したのですがなくて…
会社に置いてるんですかね?
(私的には会社とか車にも置いて欲しくないです)

そして助席の前のパカってところに
20万くらい現金で入ってて
何これ?!って思ったんですよね。。

私も妊娠、つわり、育児、夫の不幸で
我慢していることや夫に気をつかっていることが
たくさんありモヤモヤも沢山あり、、
亭主関白で口がうまいので
私もしっかりいうことまとめてから
言いたいと思っております。

ふざけんなよ!このクソオトコ!
って、思っていますが
子供もいますし喧嘩はしたくないと思っています。
夫はとても論理的な考え方です。
娘のことは大好きで
育児は本当に助かっています。

どういう風に解決をすればいいか
皆様のお力をおかしください。

コメント

アボカドサラダ

んー…ギャンブルはすぐには治らないですよね(ㆀ˘・з・˘)

でも、もうここまできたら私ならバシッと正直に思った言葉で問い詰めます。

こおいう人はこっちが優しくいったら調子乗ってあーやこーや言いたい放題ですし、結局、パチンコやってもこれくらいしか怒られないならまたやってええやーってなるかもしれないです。


それか、ふと思ったんやけど貯金って今どれだけあるん?通帳記帳して見せて?っていいます。その残金に疑問なところがあればそこから何でこんなにも減ってるの?とか問い詰めて行きます。

  • KOU

    KOU

    娘を妊娠中はいかなかったのですが
    第2子妊娠つわり時期に何回もいかれて
    気持ち的にも限界でいかない約束したばかりでした。

    初めての妊娠から出産後は1年間位
    いかなかったので
    正直こんな時期に約束を
    破られるとは思っていなくて
    そんなに依存症だと思ってなかったですね。。

    私も付き合っている頃や
    妊娠前はズバズバいえたのですが
    妊娠してから気が弱くなったというか
    喧嘩も嫌ですし強く言えない立場で
    モヤモヤしていましたが
    今回ははっきりいってみようと思います。

    ありがとうございます!

    • 7月9日