※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぼー
妊娠・出産

エコー写真の見方がイマイチわかりません。これはお股を下から見た写真ですか?だとしたら、性別はどっちだと思いますか??

エコー写真の見方がイマイチわかりません。これはお股を下から見た写真ですか?だとしたら、性別はどっちだと思いますか??

コメント

yhym

ですね!
体育座りを下から撮った感じになります(*゚▽゚*)

• まゆぼー

まゆぼー

有難うございます(^^)どちらかわかりますか??

• 7月9日
  • yhym

yhym

女の子かな?と思いますが、金の玉が小さい子もいるそうで女の子と言われていても肉がついて来たら男の子に変わった人も居ます(*゚▽゚*)

後期になると脂肪が増えて見える様になるんです。

私の3人目は最初から付いていました❣️
    でも途中、股を閉じた写真では女の子と言われました( ̄▽ ̄;)

もう少しするとはっきりして来ますけどね(^o^)
    楽しみですね(*゚▽゚*)

• 7月9日
  • まゆぼー

まゆぼー

確かにこの写真だと女の子にも男の子にも見えますよね(^-^;
    有難うございます!希望は女の子ですが、男の子でも健康に生まれてくれたら何よりなんで、楽しみです(*´ω`*)

• 7月9日
退屈ガール

下からですね(*´-`*)
私は女の子に見えます💓🙋🏻

• まゆぼー

まゆぼー

有難うございます☆女の子希望なのでうれしいです(*´∀`)♪

• 7月9日
ひまわり

FL測定エコーだと、性器は写りにくいと先生が言ってました❗
なので、このエコーだと分からないですね💦どちらか楽しみですね✨

• まゆぼー

まゆぼー

FL測定エコー?初めて聞きました(゜゜;)もっとはっきり写らないとわからないって事ですか??

• 7月9日
  • ひまわり

ひまわり

FL →大腿骨の長さ
    です。
    エコーは体を輪切りにしたように撮るので、FLのエコーは性器が写りにくいカットになるみたいです💦

• 7月9日
  • ひまわり

ひまわり

ちなみにうちは第一子が男の子ですが、FL測定のエコーだと全くシンボル写ってませんでした(^-^;💕

• 7月9日
  • まゆぼー

まゆぼー

そうなんですね~( ; ゜Д゜)どちらか判るまで楽しみにしておきます(^^)

• 7月9日