※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

朝、前駆陣痛で5~10分間隔。病院に行くよう言われたが、本格的な陣痛にならず困っている。対策を試しても痛みが変動する。本格的な陣痛に移行する方法は?

朝、前駆陣痛だと思って間隔はかったら5分~10分間隔。
病院に電話したら1度来てください。との事。

朝イチ検診したら、子宮口4センチ開いてるけど
まだ赤ちゃん骨盤にはまってないねぇ。

ハリもあるし、入院しよか!って言われて今。

しかーーし!!
子宮がギューッってなる痛みが3分間隔だったと思えば
5分から10分間隔に変わったり…(;_;)

おしるしはキッチリあるのに、陣痛だけがなかなか
本格的にならなーーい!


昨日から寝れてないからしんどいよぉー(T▽T)

この状態からどうしたら本格的な陣痛きますか??

足湯、シャワー、院内ウォーキング試したんですけどね(;_;)

コメント

ぺーたー

スクワットと階段登り降りどうですか?

  • m

    m


    スクワットと階段。
    明日朝からやってみます(>_<)

    • 7月8日
el

私そんな感じでお産までいきましたよ😂❤️微弱陣痛だね~まだまだこれからだよ~って言われてたけど全然間隔一定にならなくて、結局産むまでバラバラでお産しました☺️私は5cmあいた時点で破水させられてそこから4回いきんで生まれました😂mさんも早く赤ちゃん似合いたいですよねー!

  • m

    m


    早く会いたいです(;_;)
    LDR入ってるんですが
    隣の分娩室で叫んでる方が…

    怖いです。笑

    • 7月8日
  • el

    el


    ひぇ~😭それはこわい😭びびっちゃいますね😣私は陣痛痛い割になかなか子宮口開かなかったのですでに4cmあいてるの羨ましいです。きっと安産ですよ!スルッとでてきますように🙏💓

    • 7月8日
  • m

    m


    ホラーレベルで叫んでるんです(╥﹏╥)
    でも、その方も我が子に会いたい一心で耐えてるんでしょうね(;▽;)

    必ず終わりはあるので頑張るぞー!!

    ありがとうございます♡

    • 7月8日
シェリーメイ

私は陣痛3~5分間隔、18時の内診で赤ちゃんもおりてきてないし子宮口も4~5cm、今日は産まれそうにないね!と言われてその2時間後に出産しました。

  • m

    m


    二時間!?何て親孝行なお子様なんですか!(๑´ㅂ`๑)♡

    私の子はなかなかお腹の居心地が宜しいようで…笑

    • 7月8日
なつき

あたしもなかなかちゃんとした陣痛に入るまで2日かかって、2日ほぼほぼ寝ずに出産ってかんじでした!!今つらいですよね!!すごくわかります!けど、もうそろそろ我が子に会えます!!絶対終わるので頑張りましょう!!

  • m

    m


    2日もですか!?
    お疲れ様でした(╥﹏╥)

    さっきから、寝れないので痛みがない時に意識飛ばしてます(T▽T)

    でも、終わりはあるので仏になった気持ちで頑張りますッ!!

    • 7月8日
鈴羽

陣痛室に色々なグッツがありませんか?
私はスクワット100回前後、三階まで階段を何度も昇り降り、バランスボールを激しく1時間、ユラユラできる木馬みたいなやつを激しく2時間。
これらを促進剤打ちながら2日間やって、やっと本陣痛になりましたよ💦

  • m

    m

    LDRなんですけど
    何もないので、明日朝からスクワットとか試してみます!

    この病院促進剤とか、赤ちゃんが元気ならなかなか使わない方針らしくて
    何とか陣痛きて貰いたいっ(T▽T)

    • 7月8日