※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘタレmama
その他の疑問

どーーーでもいいことなのですが。笑不思議な体験をされた方いますか🙌?…

どーーーでもいいことなのですが。笑

不思議な体験をされた方いますか🙌?

今、タイムスリップする方法を調べてたら
それらしい体験をしたという書き込みを見まして…
不思議な体験された方いるのかなーとちょっと疑問に思いました🤣笑

ちなみにタイムスリップする方法を調べてた理由は
新生児の頃の子供達を抱っこしたいなーという理由からです🤣笑

コメント

ヘタレmama

タイムスリップに限らず
不思議体験だったら何でもいいです🙏

𝙔𝙪𝙝𝙞

デシャヴ?みたいなのは小さいときよくありました*
ある場所を通ると、ふっとすごーく昔の映像?みたいなのが頭に浮かんでました(*^^*)前世の記憶かなーとか思ってました(笑)
今も、あれ?これと同じ場面前もなかった?みたいなのはよくあるんですが、年取ったからただ勘違いしてるだけかな?なんて思いますが(笑)

• ヘタレmama

ヘタレmama

コメントありがとうございます💕

デジャヴ!!
    前世の記憶なんですかね🤤
    だとしたら凄いです💓

• 7月8日

いくつかあります😃!

①変なもの 系
地元に大きな川が流れているんですが、対岸で赤くて丸い球体に手足だけが生えたようなものが踊っているのを見ました。
すぐそばに父がいたので、父に「アレなぁに?」と聞いたんですが、父が「アレは○○だよ」と答えた答えを子どもだったので理解できず、記憶に残ってません💦
でもその後、
「えー!違うよ!アレだよ!赤い生き物だよ!踊ってるやつ!」って言ったのは覚えてるので、父には見えなかったのかも知れません。。。

②こわい系
父と、父の仕事仲間(消防関係)と一緒に田舎方面へ車で向かっていた時、谷底の川の中に女の人が少しずつ入って沈んでいくのを見ました。
父が慌てて救助に向かおうと仲間に叫びましたが、わたしと父以外は誰にも見えてませんでした😱

③こわい系 その2
友達の家族がその日不在と聞いて、お泊りに行った時、夜中の2時ちょうどに観終わるように計算してホラー映画を観てました🙆
ちょうど映画が終わって、トイレ行きたくなった〜と話しだした瞬間、誰もいない友達宅の廊下を誰かがアッチからコッチ、コッチからアッチへ走り回る足音が始まったことがあります😱
怖すぎてトイレに行けず、クラスの男子を呼び出して(その時点で早朝4時)みんなでぞろぞろトイレに行きました(笑)

④錯覚じゃない? 系
わたしの実家は廊下がなく、襖で区切られただけの古いお家です。
二階は弟→わたし→親という感じで襖区切られた部屋をそれぞれ使ってました。窓があるものの祖母の大きな桐ダンスが連立していて窓がふさがっているため、夜は真っ暗です⭐️
ある日の夜、ふと夜中に目が覚めたら、目の前を紺色のローブみたいな長いスカート状の服を着た、でっかい麦わら帽子を被ったおじいさんが歩いてました。
おじいさんは弟の部屋から来て、わたしの部屋を通り、親の部屋に入ろうとするけど、入り口のところでフッと消えてしまいます。何度も何度も通ってました👀
なんじゃこれは…って感じで、特に怖くはなかったんですが、
実は、この日弟もそのおじいさんを隣の部屋で見てたらしいです😱

⑤思春期だったからじゃない? 系
思春期にいろいろ拗らせていたわたしを見かねて、気晴らし?に祖母が和歌山の高野山へお参りに行こう!と誘ってくれました🙆
高野山に行ったは行ったはずなんですが、途中で記憶がなく、気付くと祖母から逸れて知らない人のお墓の前に正座して泣いてました😱
(呼ばれたんやねぇと祖母は言ってますが… こじらせてたからでは?って思ってます笑)

ほかにも多々ありますが、全部書くと長くなるのでこの辺で( ˊᵕˋ* )💦

わたしの不思議体験です!

• ヘタレmama

ヘタレmama

思わず読みながら きゃーー😱😱と言ってしまう程 不思議です!
    叫んでたら息子に ママうるさい! って言われてしまいました(笑)

私の唯一の不思議体験は
    夜 空を見てたら星?かよく分からないんですが真横に凄い勢いで移動してる光を見たことです!
    流れ星ではないし、飛行機にしては早すぎるし、アレは絶対にUFOだと思ってます!笑
    誰も信じてくれないんですが…🤤

• 7月8日

退会ユーザー

すごいですね!✨UFO系はわたしも経験ないです🙆

いい話系だと、
    妊娠中のまだ性別がわかってない時、夢に息子が出てきて、わたしに向かってママ〜!って言いながら駆け寄ってきたことがあります(*´﹀`*)✨
    同じ顔なので息子で間違い無いです!✨

• 7月8日
  • ヘタレmama

ヘタレmama

信じてもらえて嬉しいです😭💕
    話してもみんな微妙な顔するだけなんで😭笑

あ!私も次男の時それ見ました!
    いろんなジンクスでは女の子だったのに、初期に男の子を産む夢みたら男の子で、教えてくれたんだな〜と愛おしくなりました💓

• 7月9日
ST

新生児の子供に会いたいからタイムスリップの方法調べる質問主様が可愛すぎてニヤッとしちゃいました💓笑

あたしは小学校5年生、いとこが小学校3年生くらいの時にうちに泊まりに来ていた夜に2人で踊る星を見ました!

キラッとする星の輝き?がくっきり人の形になっていて、くるくる手を上げて回ったり足をあげたり、ダンスしてたんです!笑

見間違いだと思って2人で顔を洗ってもう1回見ましたがまだ踊ってました!
誰に言っても信じてもらえず、今でも2人で『あれは絶対踊ってたよねー』と話します💫

• ヘタレmama

ヘタレmama

可愛いだなんてそんな…🙈💕
    照れます…🙈💕笑
    ちなみに学生の頃 新選組が好きで江戸時代にタイムスリップしたいと本気で思ってたアホです(笑)

星が踊る!凄い!
    ソレは見てみたいです!
    未確認生命体ですかね👯✩

• 7月8日