※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SE1RA
家族・旦那

すっごいイライラする!吐き出させて下さい+意見下さい。昨日は旦那が職…

すっごいイライラする!
吐き出させて下さい+意見下さい。
昨日は旦那が職場の人と飲みいくというので、夕方にバス停まで送って、帰りも迎えにいくと伝え私はその間に旦那のお弁当作ったり、子供をお風呂にいれたりして眠いなーと思いながら、夜12時30分まで待ってました。
すると歩いて帰るから迎えいい。とLINEがきた時点でちょっとイラついてたのですが、(それならそうと早く言ってよ😠)朝旦那仕事行って、いつもバック放ったらかしなのでバックを見たら
男×5 女×5 カラオケフリータイム のレシートが。

は?合コンかなんかですか?
こっちは子供産んでから全然出掛けてないのに!とめっちゃ腹立ちます。
旦那に問い詰めると、否定はせず、結婚してるってみんな知ってるし、やましい事はしてない!との事。

やましい事はしてないって当たり前だし、してなければいいんか!?って思います。
電話めっちゃくるけど出てません。
私が大人気ないですか?
皆さんならどう対応するか教えてください!!

コメント

ゆゆちゃん

うわー!それめっちゃ嫌ですね!!!
でも電話してくる旦那様は可愛らしいですね(^^)
うちの旦那は開き直るタイプなので余計腹たちます。

• SE1RA

SE1RA

めっちゃ嫌です、、(´・ω・`)
    ムカつくし悲しい!

• 7月7日
ままり

とりあえず、義母にチクリます!
義母が共感して味方になってくれたらいいのですが…。
当分飲み会も禁止にして、飲み会に使った分お金を貰い、1日は心配なので、せめて半日、旦那1人で子供の面倒見てもらいます!
しかし、既婚者と分かっていて一緒に飲み会している職場の人達にも腹が立ちますね!
会う機会があれば、文句言っちゃいそうです。
職場の人達にも既婚者の方がいらっしゃるなら、奥様にチクリたくなります。
もう絶対したくない、仕返しが怖いってくらい、トラウマにしてやりたいです😤

• SE1RA

SE1RA

それ考えてました!アリですかね!?味方になって欲しいです(´・ω・`)1日面倒みてみろ!ってほんと思います!
    そーなんです!職場の人も達にも腹立つ!こちとら新婚なのに、なに考えてんの!って思います!
    ほんとどうすればトラウマになるのか色々考えてます。(笑)
    とりあえず旦那の名前(LINE)は合コン野郎。 に変更しました。爆笑

• 7月7日
  • SE1RA

SE1RA

無事チクって一緒に怒ってくれてスッキリしました(笑)
    そしてお弁当作る時海苔で 次は許さん。と作りました (。-`ω´-)ありがとうございました💓💓

• 7月8日
  • ままり

ままり

わっ!❤️
    グッドアンサーまでありがとうございます!
    味方になってくれてよかったですね👏🏼❤️
    これで味方にならず、旦那をかばうような義母は正直ダメすぎる…笑
    いい義母さん、大事にしてあげてくださいね😂❤️
    海苔アートも愛情ですね❤️
    ほんと旦那さん、もう次はダメですよー!😤笑

• 7月8日
ぴっぴ

大人気ないことないですよ。誰だってキレる。(笑)

そのまま伝えてくれればよかったですよね、まだ。
いま同僚の女の子たちともカラオケだよーとか、きちんと早めに遅くなりそうで悪いから歩いて帰るねーとか、
あとは今日も遅くなったから、今度の休日ひとりでゆっくりしてきていいよなんて言われたらこっちも優しくなれるのにって旦那にすごく思います。

遅くまで眠い中待ってたから、迎えいらないなら早く言ってくれればいいのに~から始まってとりあえずグチグチあたしなら、言いますね。笑

• SE1RA

SE1RA

同僚は職種上男だけなんで、女の子は多分飲みの場で捕まえたんだと思います、、。
    グチグチ言っちゃいそうです私も(´・_・`)

• 7月7日
オマユ

私は旦那に女絡みで嫌なことされたら
全部同じことするからねって言ってます😑
ほんとに腹立ちますよね!!!

• SE1RA

SE1RA

ほんと仕返ししてあげたいです。でもお酒私飲めないんで出来ない(´・_・`)

• 7月7日
a

ありえないです😤
こっちは 子育てして
満足に遊べないのに
呑気に男女混合でカラオケですか!?笑
ってなりますよね😶
私なら 私の気が変わるまで
飲み会+遊び 禁止にします🙌

それを許せる程 心広くないです笑

• SE1RA

SE1RA

ほんとそれです!やましい事はしてないって問題じゃない!ほんとムカつく(;Д;)(;Д;)

• 7月7日
miyu

わたしでも同じことすると思います!ホンマに母親は子供産むと全然遊びにも行けないのに!
やましい事してるしてないじゃなくてそうゆう場に行く事じたい、なんかあわよくばと思ってそうでわたしなら相当イラつきます(笑)
帰って来ても本間に旦那がわかるまで怒り続けてしまいますね、、
私も凄い大人気ないのでm(_ _)m(笑)

• SE1RA

SE1RA

朝発覚して未だにイライラ止まりません。出会いの場にいたのが腹立つ!すみませんでした。ってLINEで来ましたがまだまだ許せないです、、

• 7月7日
あいあい

迎えに行く約束して合コンとか信じられないですね!
ブチ切れ!しばらくご飯作ってやらない!自分のことは自分でしろ!って思いますね(;_;)

• SE1RA

SE1RA

ほんと信じられないですよね。
    お弁当も作っとかなきゃ良かった!しばらく家事ブチりたいですが、旦那の実現に住んでるので出来ないです。くっそーー

• 7月7日
ahaha

それすっごいムカつきますね!!
まず、ママリでご主人の飲みの送迎をされる方が多いですが、そこがまず優しいなぁ〜と毎回驚いてます(゜ロ゜;ノ)ノわたしだったら頼まれた時点で「赤ちゃんいるのに?起こして迎えに来いってことかな?^^」となっちゃいます(笑)

そして男女でワイワイ楽しんでるのを知ったら腹立ちますね〜!!まだ4ヶ月だと難しいかもしれませんが「高校の同級生でごはん行ってくるから子供よろしくね❤男女10人で❤あ、でもみんなわたしが結婚してるの知ってるから、やましい事はしないから~❤」って言います\(^o^)/笑

• SE1RA

SE1RA

そうなんです!男女でワイワイ呑んで歌ってなんて腹立ちますよね!楽しかったでしょーね!
    本当にやり返してやりたい。😠それか実家近いから少し帰ろうかな。さすがにお弁当作る気になれませーん!

• 7月7日