※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お祭りに行こうと思うのですがベビーカーと抱っこ紐どちらがいいですかね??

お祭りに行こうと思うのですがベビーカーと抱っこ紐どちらがいいですかね??

コメント

こんちゃん

人混み考えると抱っこ紐かなあ(`・ω・ ;)

クレヨン

ベビーカーも抱っこ紐も持って行く予定です( •̤ᴗ•̤ )

みみみ

抱っこ紐ですかね!
人混み考えたら自分と密着してる方のが安心です(-ω-;)
ベビーカーは人の足踏みそうで余計なトラブル巻き込みそうで…

抱っこ紐です💦
人混みだし、ベビーカーだと、赤ちゃんが不安になりそう😅

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

絶対抱っこ紐!
人混みの中をベビーカーで突き進んで行くのは難しいし、周りの方の足にひっかかったり、理解のない方の視線が嫌です(。>Д<)
重たくて暑いですが、抱っこ紐をオススメします!

とらきち☆

ベビーカーで場所を考えながら移動するとか!
人混みのすごいところまではいかなけれぱ大丈夫かなと思いますよ😃

ままり

絶対、抱っこ紐の方が良いですよ!
ベビーカーだと邪魔になるし蹴られたりもしました(°▽°)

みーちゃんまま◡̈

私も明日お祭り行きます🎶
ベビーカーと抱っこ紐(一応)持っていこうと思います☺️

ミュち

抱っこ紐の方が良いと思います(^^)
人混みでベビーカーは正直邪魔なので迷惑と感じる人も多いと思います。
私も昔そうだったので💦

hana

人がたくさんいるお祭りでしょうか?
人混みだとぶつかったり、押されて人が倒れ込んできたりしそうでベビーカーは少し心配かなあと思います(>_<)💦
重たくて大変ですが、抱っこ紐のほうが動きやすいかもですね。

ゆぅ

規模や場所にもよりますが、抱っこ紐の方が良いかもです😅
私は神社のお祭りにベビーカーで行ったのですが人混み凄いし段差も多いし砂利道だらけだしで、ベビーカー持って行って後悔しました😂

☆★

花火大会は人が多いので考えちゃいますよね💦

私なら一応ベビーカーと両方持参して、空いていそうな駅で降りて遠くから見物します。

YABUme

昨日の夜は抱っこ紐、今日はベビーカーでお祭りに行って来ました。
夜は人が多いので抱っこ紐のほうがいいかなと思って、抱っこ紐で行きましたが、ベビーカーの方もいましたよ。兄弟がいるならベビーカーに荷物置いたりできて良さそうでした。

今日は、お昼に行ったのですが一応抱っこ紐も持ちましたがベビーカーで大丈夫でした🎶

ポケちょる

近場なら抱っこ紐👍
遠めなら両方持って車で近くに止めて、その場の混雑確認して決めます‼︎
後は下が砂利とかならベビーカーは押しづらいので止めますし、足場にもよるかなぁ🤔