※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、大規模な夏祭りに家族で行きます。1歳なりたての息子を連れて行…

来月、大規模な夏祭りに家族で行きます。1歳なりたての息子を連れて行きますが毎年凄い人みたいで息子の暑さ対策等をしっかりした上で短時間だけでも行きたいと思います。他の方の情報によるとベビーカーを押して歩くのは困難とのことなので抱っこ紐で行く予定でいます。抱っこ紐でも私も息子も熱くてお互いぐったりしてしまいそうなのですが抱っこ紐の暑さ対策をなんでもいいので教えていただきたいと思います。また、今まで1歳児をお祭りに連れて行かれたことがある方はどのようにして対策をされたかなども教えていただければと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は使ったことないですが、ファン付きの抱っこひもカバーみたいなのどうでしょうか?(空調服みたいな感じの)
あとは、保冷剤ですかね〜💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます☺️
    因みに保冷剤はどのようにして使うのでしょうか??自分と子供の間に挟むとかでしょうか🤔??

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下のとこに投稿してしまいました、すみません!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

私は、タオルに巻いて、こどもと自分の間に挟むのと、子供の、首や脇の下を冷やしたり。

間に挟むのは、冷え過ぎも心配で、適宜取り外してましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!参考になります☺️
    保冷剤は家にもあるので持参しようと思います!

    • 5時間前