軽井沢おもちゃ王国についてわかる方教えてください!今度オフィシャルホ…
軽井沢おもちゃ王国についてわかる方教えてください!
今度オフィシャルホテルに1泊でおもちゃ王国に行こうと思っています。
大人2名、2歳と0歳の4名です。
1.アスレチックやアトラクションに乗らなくても、満足できますか?
2歳は体を動かすことが大好きなのですが、0歳連れを考えたら、今回は入園券だけにしようか迷っています。(ホテル泊2歳以降有料、2000円×3人で6000円)
絶対に行きたいのはeテレイベントコーナーです。
また、2歳にアスレチックなどを見せずにおもちゃのお部屋だけで過ごすことは可能でしょうか??(見たら、いくー!と言われそうです)
2.ホテルのプランは赤ちゃんルーム、ハピネスルームのほうがいいですか?
2歳もまだベットはこわくて、かつ、ベット見るとトランポリンのようにはねまくると思います💦
ベットのない部屋のほうがいいでしょうか?
3.0歳2歳を大浴場連れて行くのは難しいですよね?(バスタブありと書いてありましたが…)
お部屋のお風呂に入って、入りたければ大人が深夜に入りに行くのが現実的でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
ハシビロ
パビリオンのみでも好きな子はいけるかもしれないです。
が、コロナ禍以降おもちゃの量が減ったり遊びに規制がかかったので楽しさが激減して行かなくなりました(そしておもちゃ王国卒業の年になってしまった)。
今も同じかは分からないですが、自由と言う時点で好きに楽しめる以前のように戻ってるなら楽しめると思います。
アトラクションは1回の値段が高いので、乗せるならフリーパス必須かなと感じます。
折角行くのだし、小さい子が楽しめる施設で乗れるものがあるから私なら下の子も乗せてあげます。
部屋ですがハピネスとか赤ちゃんルームだとフロントフロアで動線がラクです。
グリーンプラザ軽井沢が大箱ホテルで入り組んだ構造なので、低層階で眺望は期待できなくてもエレベーター移動のない部屋はとても魅力的ですよ。
外の景色なんかそんなに四六時中眺めないし、動線がラクに限ります。
あと通常ルームと違いローベッドだったり、色々配慮されてるのも良いです。
大浴場はオムツ取れてない子もOKなので、両親でそれぞれ連れて行って入浴させれば良いかと。
赤ちゃんもベビーバス入れても、温泉一緒に入っても大丈夫です。
コメント