※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

うんちの色が変なので病院に行こうと思っています。医療センターか小児科どちらがいいでしょうか。市民病院は適当だったので、迷っています。

うんちの色が変なので病院行こうと思うのですが、医療センターか、普通の小児科どちら行くのがいいですかね...
ちなみにその医療センターは出産したところで市民病院、入院中結構適当だったのであまり行きたくないのですが、大きい病院だから迷います...

コメント

千

何色のうんちですか?普通の小児科でいいと思いますが

• ゆー

ゆー

クリーム色っぽいです!
    母子手帳のやつの四番と三番の間くらいの色です!!

• 7月5日
千

酸っぱい臭いはしますか?
ロタかなぁ?

• ゆー

ゆー

臭いはそんなしません!!私もロタっぽいですよね...
    胆道閉鎖症もありえるんですかね
    すごい怖くて寝れないです...。

• 7月5日
カナぷう

白いうんちですか?
機嫌や熱はどうでしょうか?
去年下の子がロタになりました。白というより薄い黄色みたいな色で酸っぱい匂いで機嫌も悪く熱も出ました。
小児科でもみてくれると思いますよ。
うんち持参して検査して貰ってくださいね^_^

• ゆー

ゆー

本人はいつもと変わらなくニコニコ笑いますし、泣いても抱っこしたら泣きやみ熱も37度2でとくにないです!!
    匂いもいつもとかわらないんですよね...
    持参してもってきますありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 7月5日
  • カナぷう

カナぷう

なら多分大丈夫だと思いますよ。
    腸などの病気だとしても機嫌は悪くなったりお腹を痛がったりするみたいですから。
    でも念のために診てもらったら安心ですね^_^

• 7月5日