※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

船橋市の産院について、ファミール産院津田沼と山口病院での出産経験を教えてください。現在3人目を妊娠中で、山口病院が遠くて通いにくいため悩んでいます。ファミール産院つだぬまの口コミも気になります。

船橋市の産院について。
最近ファミール産院津田沼と、山口病院で出産しれた方がいましたらどうだったか教えていただきたいです。

現在3人目を妊娠中です。
上2人は西船橋の山口病院にお世話になりました。
スタッフの方や病院には特にこれといって不満はなかったのですが、距離的に少し遠くて通いにくく、場合によっては上2人連れての健診になる可能性もあり悩んでいます。
最後の出産からは3年あいているので、最近の山口病院の様子が知りたいです。
また、ファミール産院つだぬまが気になっているのですが、一年前くらいの口コミを見ると、忙しくて微妙だったというコメントもあって迷っています…
もしわかれば上の子を連れての健診の方がいたかも知りたいです。
おそらく最後の出産なので、きれいなお部屋と美味しいご飯に惹かれています😅笑

わかる方がいましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

7月にファミールで産みました!
上の子を連れての健診の方たまに見かけました!
値段は高いですが入院中の対応は本当に大満足でした!!!
母子同室ですが預かって貰えるのも助かりました🌟
ご飯ものすごく美味しかったです🍚🩷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    上の子連れている方いたんですね!
    ご飯と内装の綺麗さに惹かれています✨
    お値段はやはり高いんですか…
    口コミを見ると入院費用の手出しが40万という方がいて震えています😂笑
    はじめてのママリさんもそのくらいかかりましたか?💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝い膳が本当に凄くてびっくりでした🫶🏻
    入院中4つの中から2つ選べるサービスみたいなのもありました!たしかヘッドスパ、整体、フットケア、鍼灸から選べます🌟
    無痛で1番安い個室で手出し30万くらいでした😅😂

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

お祝膳の写真見ました!
    産後のサービスもすごいですよねー✨
    憧れます💕
    私も出来れば無痛にしたいので、そのくらいは覚悟しないとですね😂
    教えてくださりありがとうございました!!

そしてすみません。
    なぜか返信間違えてしまい、コメントが二つになってしまいました💦

• 9月8日
🧸ay

去年下の子をファミールで産みました👶
上の子を連れてきてた人もいましたよー!ちょっとしたキッズスペースがあった気がします😊
検診代は確かに高かった気がしますが、その分入院中のご飯だったり、院内の綺麗さだったり、選んで良かったと思いました〜🐥あのクチコミも私からしたら、本当に?って疑いたくなるレベルです、、😅😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    キッズスペースがあるんですね😊
    有り難いです!
    やっぱり良くない口コミは一部なんですかね💦
    いろいろ充実しているようで心惹かれます✨
    ちなみにay🐥さんは入院費用の手出しはいくらくらいでしたか?

• 9月8日
  • 🧸ay

🧸ay

口コミはほんの一部な気がします💦不快な思いすることは無かったです!
    ご飯美味しい!院内綺麗!快適!って感じでした😊
    私は、1番安い個室普通分娩で手出し10万ちょっとでした!1人目が、別の産院で個室+普通分娩で20万ぐらい払ったので安っ!って思いました🤣笑

• 9月9日
ママリ

お祝膳の写真見ました✨
産後のサービスもすごいですよねー!
憧れます💕✨
私も出来れば無痛希望なので、そのくらいは覚悟しないとですね😭
教えてくださりありがとうございます!!