※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東北公済病院で予定帝王切開の出産について質問です。 ①手術時のパパの立会い、必須でしたか? ②入院や手術の時間は事前に分かりましたか? ③手術後、パパは赤ちゃんと触れ合えますか? ④入院期間や手術までの日数を教えてください。

仙台の東北公済病院で予定帝王切開で出産された方に質問です。

①入院時、手術日はパパの立会いは必須でしたか?

②入院の時間、手術の時間は事前に分かりましたか?
 それど当日にならないと分かりませんでしたか?

③手術後、パパは赤ちゃんと触れ合えますか?

④入院〜退院までは何泊でしたか?
 また、入院してから何日目で手術でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①必須じゃないです!
②予定帝王切開なら、入院の時間は前日の午前中になると思います。手術の時間は、入院時に聞けばだいたい教えて貰えると思います。
③パパは手術の日に来れるなら計測に立ち会うことが出来るので、そこで触れ合うことが出来ます。
④手術の前日に入院(但し月曜日手術なら金曜日に入院)手術した日の同じ曜日が退院日になります。金曜日入院→月曜日手術→次の月曜退院です。
でも、退院日は母子共に問題なければ1日早めること可能です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺️

    • 9月14日