※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が夜中急に、痛い痛いと言いながら泣いて起きだしました左側頭部…

上の子が夜中急に、痛い痛いと言いながら
泣いて起きだしました
左側頭部らへんを指していてなんで痛いのか聞いたら
ベッドにぶつけたと言ってたんですけど
今までも散々寝返りでぶつかってきてるし
木製なので寝返りでぶつかった程度じゃ何ともならないです
見たところ怪我はなく腫れてもなく熱ももってなく
本当になにもないです

夜中から今も寝たり起きたりを繰り返して
痛がっているのですがどうしたらいいですか?😭
普段夜寝たら朝までなにをしても起きないような子
なのに痛がって泣いてるので何かありますよね💦
でも見た目ではなにもないので小児科へ行っても
なにもないで終わりそうで...

コメント

ママリ

中耳炎とかかなって思いました💦

  • ママリ

    ママリ

    中耳炎?!
    今はスヤスヤ寝てるのですが
    耳鼻科か小児科でいいですかね?💦

    • 2時間前
まきぷぅー

ぶつけたとかでなさそうなら、私も中耳炎かなぁと思いました。うちも初めての中耳炎のときは夜中いきなり泣き出して#8000問い合わせしました。ただうちはその時風邪ひいていたから納得だった(で、その日耳鼻科いきました)けど、風邪症状などもないんですかね⁈

  • ママリ

    ママリ

    先週火曜から風邪をひいていて
    高熱41℃超えがあったり
    咳がすごくて昨日おとといくらいからやっと落ち着きました💦
    中耳炎の可能性ありそうですかね😭
    昨日は普通に登園して
    鼻水と咳は少しです!

    • 2時間前
  • まきぷぅー

    まきぷぅー

    そうだったんですね。もう痛がってないですか?なら本当にぶつけただけかもですが、まだ痛みあって、風邪ひいていたなら中耳炎の可能性もありそうですね。

    • 28分前