※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipichaaan
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が夜1、2時間ごとに泣いて起きます。おっぱいも拒否され、抱っこしても泣き止むのに時間がかかります。以前はすぐ寝てくれたのに、どうしたのか心配です。

8ヶ月の息子です。

最近、夜1、2時間ごとに泣いて起きます。
おっぱいも拒否されてギャン泣きされ
毎回抱っこしてますが
泣き止むのに時間かかるときもあり
さすがに1、2時間おきは辛いです。

今までは、夜中起きても2回くらいで
トントンしたりおっぱいあげたら
すぐ寝てくれてたのに、、、

どうしたのでしょう?
こういうものでしょうか?

コメント

blue

夜泣きですかね?😭
お母さんもツライですよね…

  • chipichaaan

    chipichaaan


    夜泣きなんですかね。
    ずっとそんなことなく寝てくれてたので😭
    急に寝てくれずでどうしたものかと(;_;)(;_;)
    ありがとうございます✨頑張ります‼

    • 7月5日
サーファー

そーゆー時期ですよね〜。
または、部屋が暑くないですか?

  • chipichaaan

    chipichaaan


    そういう時期なんですかね?😱
    部屋は窓開けていて私はタオルケットかけて
    ちょうどいい感じなんですけど
    息子は暑いんですかね😰

    • 7月5日
びっくり

寝苦しいのかなあ( ̄▽ ̄;)

  • chipichaaan

    chipichaaan


    息子は暑いんですかね?
    汗だくとまではいかないですけど
    たしかに汗はかいて寝てます😰😰

    • 7月5日
  • びっくり

    びっくり

    クーラーしたら少しましになるかもです!

    • 7月5日