※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

通販で娘の服を買いすぎてしまい、4万円近く使ってしまいました。ストレス発散になっているのか心配です。同じ経験の方いますか?

カテゴリちがったら、すみません😭

んもぅ多分通販中毒になっちゃってます😭
主に、娘の服なので、罪悪感?などはなく、
着せるのが楽しみの方が確実に大きいのですが、
やばいです😭😭

気づかないうちに、
ネットショッピングが
ストレス発散になってるのかな?

ここ何週間で4万円近く使ってる…😭

私→1万4千円
娘→2万6千円
アースマジック可愛すぎるよぉー😭

同じような方いますか?😭

コメント

UMIMI

まさにそれです!!私も同じです!!
自分の事かと思いました(TT)
通販中毒になりますよね^^;

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    仲間ですね😭
    いやぁーもう本当
    普通の通販は高い!と
    思いメルカリとかも
    みてるんですが
    気づいたら…ひゃー!!😵😱です😭

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    そうなんです!!家もかなりメルカリを使ってますがメルカリで買う子供服は、家用、これから汚すから沢山買おー!普通の通販の所はお出かけ用、だからもうちょっと買わなきゃ!などと意味の分からない理由付けて何だかんだ買ってます(TT)
    携帯で決済してるので毎月子供服だけで25000円位使ってます......

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    すっごくわかります😭
    携帯決済便利ですが
    本当恐ろしいですよね😭
    よし!もう見ないぞ!…
    今月はなんぼ諭吉様が飛ぶのかなぁ~😂

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    そうなんです!!(笑)そう決意しててもいつの間にか覗いてたり.....
    やばい!辞めよう!って思う時といいやー!買っちゃおー!ってたるむ時の差が激しいです(笑)

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    そうなんですよね😂笑
    もし、いらなくなったら
    メルカリに出せばいいやー!!
    って感じになっちゃいます🤣🤣

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    そうです!(笑)実際に結構出しちゃってます(笑)
    気の済むまで通販中毒楽しんじゃおうかなーなんて投げやりになる日も.....^^;

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    私も出しちゃってます(≧▽≦)笑
    購入したのは、良いものの
    娘には少し小さかったようなので
    お譲り致します。とか
    書いちゃいます😂
    わりと、綺麗なうちに😂

    そうなんですよね!!😂
    今は使うものだし買って
    悪いもんじゃないし
    いいやん!!ってなっちゃいます😭

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    分かります分かります(笑)
    結構いらないものはsetで激安で売ったりしてます....(笑)

    何で通販中毒になっちゃうんですかねー😂😂
    不思議です....😂

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    激安にしてるのに
    千円値下げ頼まれた時
    ビックリしました🤣😂笑

    本当ですよね😭
    毎日のように、ヤマトさんや
    サガワさんが、いらっしゃいます🙄
    その中の2人の方とは、もう
    本当よく話すようになっちゃいました😂

    お時間、すみません💧
    もう2時過ぎですよね💧
    ごめんなさい😭💧

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    千円もですか!!?
    そういう方、たまにいらっしゃるみたいですね^^;
    私もこの間やり取りした方がなかなか受け取り通知をしてくれなくてお返事もなく、事務局に連絡したらやってくれましたけど....

    大体届けてくれる方が同じ方ですもんね♪

    全然私は大丈夫です(笑)!

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    1800円で出品したやつです😂😂笑
    え!?え!?ってなりました🤣
    1500円では、いかがでしょう?と
    言ったら無視されました🙄

    えー!!ありえない😡
    支払いしてるのに
    なんで評価しないんですかね?
    無視して得することないのに!
    出品者に失礼すぎますよね。

    私最近あったのは、
    2~3日発送のお品を
    携帯支払いで購入し、
    そこから連絡しても
    何も無しです😣明日で
    キャンセルできるみたいなので
    キャンセルしますが、なぜ
    一言も言わないのか謎です🤔

    確かにそうですよね😂

    ありがとうございます😭✨

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    1800円なのに800円は無理すぎますね😂(笑)
    返事くらいしてくれ!って感じですね!

    そうなんです(TT)
    あー!私もそういう方に何度かあたった事がありますよ😂😂
    ショックでした^^;

    この間は、セットで子供服が売ってたのですがそのセットの中の一枚を、別で出品してるお洋服と変えて欲しくて、頼んだら出品者さんが変えてくれたのですがそのコメントのやり取りあるにも関わらず、変えて頂いたとたん、横取りされました(TT)
    かなーーーり!!ショックでしたね^^;

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    イタズラだったんでしょうね!きっと🤔🤔笑

    本当そうですよね!
    待ってるこっちの身にもなれ!
    その方も同じ目にあえば
    いいんですよ!!⚡

    ショックですよね😭
    ショック受けてから次は
    心配しちゃいました😂笑
    体調悪くなって携帯すら
    動かせなくなったんかな!?って💧

    えー!!
    いやいや、あなたの為の
    ページじゃないよ!?
    なしたの!?って感じです⚡💧
    常識ない方多すぎますよね💧
    その出品者さんも
    びっくりされたと思います💧
    そうゆう時って、出品者さんが
    勝手に横取りした購入者を
    キャンセルすることってできないんですかね?🤔🤔

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    いたずらも本当いい迷惑ですよね😂

    やっぱり素人同士のやり取りなのでトラブル?というかそういう事は付き物みたいですね(><)いざとなるとショック大きいですが、諦めるしか無いようです😂

    そうですよね!
    ちょっと意地悪だなぁと思っちゃいました(笑)
    キャンセルして欲しいなーと思ったりもしましたが、メルカリは基本早いもの勝ちその出品者さんも早い者勝ちと説明文にあったので自分になんとか言い聞かせて納得しました😂😂

    子供服はどんなものをよく買いますかー?

    もう3時ですね^^;Rママさんお時間すみません🙇💦💦

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    本当ですよ(><)💧

    よく色んな方
    プロフィールに書かれてますもんね!
    トラブル防止のため~やめてください。とか(><)

    早い者勝ち=tweetyさん
    だと思いますけどけ!!!
    いやぁーキツイですね😣

    子供服は、
    最近アースマジックが多いですが
    GAP、BABY DOLL、ホットビスケッツも買ってます☺️☺️

    いえいえ!こちらこそ、
    すみません🙇💦💦

    • 7月2日
  • UMIMI

    UMIMI

    そうなんですよね^^;
    キツかったです😂😂

    GAP可愛いですよね!!
    アースマジックも最近興味がありますけどやっぱり高いですよね(><)
    私は、JAM、グラグラ、Hushush、バナバナ、ブーフーウー、codycobyとかが好きです(^^)色んなのがあって皆可愛いですよね💓

    そろそろお休みになられますか?💦

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ごめんなさい💧😭
    あれから寝落ちしてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 7月2日
うさぎ

独身時代の私がそうでした‼︎😂最低週に1回はネットショップで買い物して、販売サイトとにらめっこばかりしてました( Ꙩꙩ )笑 やめられないですよねー笑 本当中毒🙄しかも、買った感覚もあんまり無いから余計次から次へと…って感じになるんでしょうね😅
今は昔ほどではないですが、それでも楽天とかメルカリとか買っちゃうな〜😂

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    にらめっこの顔文字笑いました😂
    その顔文字好きです!(*♥д♥*)
    やはり買っちゃいますよね😭

    • 7月2日
deleted user

うちもです😅 うちはヒスミニです😢
メルカリはまだ手を出したことないですが
もう毎回気付いたら、、〇万円、、😲😲😲
あっという間です😅
けど息子も ヒスと他のブランドの服を並べると
必ずヒスを選んでくれるので
買ってあげて良かった~となります(笑)

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ヒスミニ可愛いですよね❤!
    我が子が選んだら即購入しちゃいますよね!😂
    娘は、まだ小さくて
    何も、わかってないですが
    服選びの時とか、どっちにする!?
    って聞いて、ニッコリ笑った方買っちゃいます😂😂

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いです😲💗自分がヒスを着て育ったので尚更着せたくて😕
    ズリバイするようになって 服を何枚か並べると
    ニコニコして 必ずヒスを取ってたので
    高くても買っちゃいます😂
    親バカになってしまいますよね(笑)

    • 7月2日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ヒスミニ着て育ったって
    羨ましいです(*♥д♥*)✨

    ママと趣味が合うって嬉しいですよね❤
    親バカになっちゃいますね😂

    • 7月2日