※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥
ココロ・悩み

産後5ヶ月からのダイエットや骨盤矯正は遅いでしょうか?少しずつできるダイエットや食事制限、サプリメントの方法を教えてください。

産後5ヶ月たちますが今からダイエット始めても遅いでしょうか😔また、骨盤矯正も遅いですよね😰?熱くなるにつれて薄着になり、太っているせいで何を着ても似合いません。ダイエットしなきゃな〜と思いつつ全く出来ていません。
少しずつでもできるダイエット、食事制限の方法、サプリメントなど教えていただきたいです😰

コメント

ミミルス

半年までなら骨盤矯正間に合うはずですよ(^^)

• a♥

a♥

今月中に行けそうならいってみます😭
    ありがとうございます🙇🏻

• 7月3日
忍

私は母乳をやめてからダイエットし始めたくらいなので遅くないと思いますよ( ˊᵕˋ )
ちなみに骨盤矯正は一人目の時は産後三ヶ月からやったんですが、めんどくさくて一ヶ月で辞めてしまいました!笑笑
二人目はしてないです!笑笑

• a♥

a♥

そうなんですね!
    じゃあわたしも頑張ります!

なかなか子どもがいると定期的に通うのも大変だしめんどくさいですよね(笑)

• 7月3日
510928

私も今取り組み中です。骨盤矯正は産後半年くらいまでにと言われてますが施術者によっては1年経っても大丈夫という方もいます。
私は今の所、骨盤矯正、夜ご飯はサラダのみ(その代わり朝と昼はしっかり)、コアトレーニングをしてます。始めたばかりでまだ効果は得られてませんが😅お互い頑張りましょう〜!

• a♥

a♥

初めて知りました😳

参考にさせていただきます🙇🏻
    ありがとうございます💓

• 7月3日
あはらやまな

ミミルスさんも書かれていらっしゃいますが、生後半年までなら骨盤矯正大丈夫です!

食事は20時以降は食べないとか、白米を玄米にするとか、果物は午前中までに摂取するなどであれば、無理ないダイエットになるかなと思います。

• a♥

a♥

行けそうなら骨盤矯正行ってみようと思います!

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇🏻💓

• 7月3日
忍

めんどくさくなりますよ、かなり(´°ω°`)↯↯笑笑
でもダイエットはどっちも成功しましたよ!
骨盤矯正は…見た目では全然戻ったように思います!笑笑
広がったままとか、大きくなったとかゆう感じもないです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥