※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmama
子育て・グッズ

子どもがお菓子の箱を食べてしまい、病院に行こうと思ったが休診。紙を誤飲した経験のある方、どんな処置を受けたか知りたい。うんちで出ると書いてあるが、救急に行くべきか迷っている。

先程7ヶ月の子どもがお菓子の箱を少し食べてしまいました。
病院に連れていこうと思ったのですが今日は木曜なので午後休診のところばかりです。
お子さんが紙を誤飲されたことある方、病院に行かれましたか?そのとき先生にどんな処置をされましたか?
ネットで調べたらうんちで出てくると書いてあったりして、救急に連れて行くか悩んでます。

コメント

きらり

うちの子も紙を時々食べてしまったことがありますが…大丈夫だと思って気にしてませんでした^^;すみません^^;

全然問題なく元気ですよ~(^^)

  • チビmama

    チビmama

    子どもも元気にしてるので様子を見ようと思います!

    • 6月29日
さくらもち

うちも、おせんべいのビニール食べたことありますがうんちで出てきましたよ( ´∀`)

  • チビmama

    チビmama

    うんちで出てくることを祈ります😣

    • 6月29日
やんちゃ

うちの子も紙食べることあります…(´ω`)
いつもと変わらない様子なので病院に連れて行ったことはないです。

  • チビmama

    チビmama

    うちの子も今のところいつもと変わらずなので様子を見てみます!

    • 6月29日
えも

私の子供もおもちゃの箱やダンボール食べてしまったことあります。うんちは見ても分からなかったです。病院には行かずそのまま様子をみました。元気に過ごしてました。

  • チビmama

    チビmama

    今のところ元気でいるので様子を見てみます!
    うんちみてもわからないこともあるんですね😣

    • 6月29日
リラックマーくん

うちの子もチラシとか食べてる時ありますが紙ならまぁいいかなと特に何もしてないです^^;

  • チビmama

    チビmama

    そうなんですね💦
    しばらく様子を見てみます!

    • 6月29日
のらねこぐんだん

うちの子もよく紙食べてます💦でも、元気なので病院は行ったことないです✨

  • チビmama

    チビmama

    どこの子も紙食べてるんですね💦
    そしてみなさん病院行かずみたいですね💦
    様子見てみます!

    • 6月29日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    だいたいお通じで出てくるので大丈夫です✨うちも初めはびっくりしました😳

    • 6月29日
deleted user

よほど大量に食べてない限り、紙なら大丈夫じゃないですか??^ ^
うちの息子もよくかじってます(>_<)w
紙なら溶けるし大丈夫だと思ってますw