※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

さいたま市桜区周辺の産婦人科で出産費用を抑えたいです。関東の費用が高いと感じています。

さいたま市桜区付近でお勧めの産婦人科ご存知の方教えてください♪

出産費用はなるべく抑えたいと思ってます(><)(><)
いろいろ調べたのですがどこも費用が高く(><)
一人目二人目を出産した仙台とは自然分娩の費用が10万近く違い、関東だしそんなものなのかな…とも思いますが。。

コメント

若は

私は桜区中浦和駅🚉周辺在中
娘は産みました。さいたま市は高級産婦人科しかないので、、、お勧めできないですが。石川病院。浦和で私は産みました。全体的に産婦人科は、高いので10万ぷらすになっても里帰りしても同じぐらいもしくはもっとかかりますよ。

• 若は

若は

因みに53万以上分娩ひようかかり

• 6月28日
  • tomo

tomo

ご回答ありがとうございます!私も中浦和駅付近に住んでます♪

やはりさいたま市は高いんですね…

石川病院も調べました♪ホテルのような綺麗な病院ですよね♪

ちなみに若はさんは石川病院でご出産時、費用はどのくらいかかりましたか?

• 6月28日
tomo

スミマセン(。>д<)53万以上と書かれてましたm(__)m

若は

自費で検診代とかもかかるので、トータル結構かかりました。分娩代抑えるならば、石川はお勧めできません。が中浦和周辺は、どこも高いです。桜区区役所近くにたしか産婦人科ありますよね?

• tomo

tomo

桜区役所付近にもあるんですね!!

埼玉に引っ越してきたばかりで無知すぎのため、教えて頂いてありがとうございます♪♪調べてみます♪

• 6月28日