※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

今日で2ヶ月の子供がいます。1ヶ月も過ぎない頃から旦那の行動が怪しい…

今日で2ヶ月の子供がいます。1ヶ月も過ぎない頃から旦那の行動が怪しいので携帯を見たら職場の若い子に頻繁に会いたいなぁとラインしたり実際に二人で飲みに行ったりしているようです。先日も私には上司と飲んで帰るって電話してきて本当は女と飲んでいました。毎日のように帰宅してからラインしたり電話したりしています。子育てが大変なのに早く帰って手伝ってくれるわけでもなく…更に「休みが週2日あるからそのうち1日は家族と過ごすけどもう1日は自分の好きなことするから!」と言ってきました❗こんな父親要らないと思う反面お金の事や子供にとっては父親がいた方が良いのか?など悩みすぎてどうしたら良いのか…皆さんならどうしますか?

コメント

ksママ

女の子と飲みに行くことは
ないですが、休み二日あったら
1日は自由にさせてます!

• チョコ

チョコ

女と会うの分かってるから何となく嫌で…でも自由が無いと息がつまりますよねぇ…

• 6月26日
riiii

そこは追求してもいいと思いますー
別に自分の好きなことしてもいいけどじゃあ私は?って
私も1日くらい好きなことしてもいい?って私なら言っちゃいますね…

• チョコ

チョコ

この前子供見てるから遊んできたら❔と言われて少し出掛けたら大泣きなのに放置で寝ていました…父親失格です。

• 6月26日
ちゃび

「もし浮気してたら慰謝料と養育費ガッツリ請求するし、離婚するから宜しく。」
と釜をかけつつ強気で出た方がいいと思います。
「あと、お前みたいな男に惚れる女にんかいないと思うけど居たら可哀想だなー。子供もろくに面倒見れないんだもんね!」とか私なら言ってしまいそうです( ; ; )
というか、私だったらそんな事されてたら別れます( ; ; )

うう。人様の旦那さんにこんな言い方アレですがほんと無責任な男だ…悲しくなる

• チョコ

チョコ

別れますよね…私も今は耐えて様子を見ているけど限界来そうです。

• 6月26日

離婚を真剣に考えていないのであれば、ちゃんと話し合いした方がいいと思います!!
んー、私だったら…
❶女と「会いたい」と言うのは下心あるに入るし、家族の時間にも出来るような時間を費やして会いたいと思うのは少し家族がいるという自覚がないこと。
❷家族と自分の時間は天秤にかけていいものでもない。そんなこと言うのであれば私は24時間睡眠も削られて育児家事してる。でもあんたは?私と同じぐらいしているのか?仕事は凄く有難いことだと思うしそこは尊敬する。だけど、家に入れば仕事関係なく家族みんな平等に時間は流れます。そのことを理解しているのか?
❸これ以上好き勝手して家族みんなが嫌な思いするのであれば、その「会いたい」と思う女に養ってもらってください。正直、離婚したとしてもシングルマザーは楽でもないし子どもにも辛い思いさせることもある。だけど、こんなやり方されるのならシングルマザーの方が私だけでなく子どもにもいいと思う。自分の父親がほかの女に「会いたいよーへへへ」と尻尾振って会いに行ってるの分かったら、自分はどう思うのでしょう?私が自分の父親がしてたら家に帰ってくるなと、自分の家族に触るなと言うよ。あなたはどうなの?

なんて、こと細かく言います。それでも喧嘩口調で反省しなかったり、開き直ったり、嘘ばかりならべたりするなら、別居ですね。世帯分離です。した方が楽ですし。別垢しても生活費くれなくなるなら離婚です。離婚してた方が自分が頑張らなきゃいけないですが、生活費ないよりマシなので👍

• チョコ

チョコ

たくさんコメントしてくださってありがとうございます❗離婚も考えています!本人の出方次第ですが家族より女に会いたいなら好きにしたらって思います。

• 6月26日

退会ユーザー

そう思いますよ!なんで自分の家族より会いたい奴がいるのか!!💢💢笑

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

しかも生まれたばかりの子供がいるのに頭おかしいのかな?って思いました❕❕

• 6月26日
パピコ

絶対休みのうち1日はその女と会う為ですよね?趣味ならともかく、、、そんな女と会う日なんて許せる訳ないですよ😭
旦那さんは不倫がバレているとは全く思ってないんですか?😰

• チョコ

チョコ

この前も会おうとしててラーメン食べに行ってくる❗と言うから怪しいと思い私も行く❗と言って行きました。その夜携帯を見たら会いたいのに嫁に阻止されたから身動きとれないってラインしていました。たぶんばれてはないと思っているしもし二人でいるところを見られても職場の後輩って言えば問題ないぐらいに思ってそうです。

• 6月26日
ヨッシー

まず、証拠用に女性との写メをとっておきます。

そのあとで、旦那さんと話し合いですね。

• チョコ

チョコ

ラインは写メ撮ってるんですが二人で会ってる所をおさえるのがなかなか難しくて…探偵雇おうかと思って調べましたが高額で…証拠があれば逃げられないですもんね❗

• 6月26日
  • ヨッシー

ヨッシー

あとは、話し合いをボイスレコーダーに録音しておいて白状したら証拠にはなるのかなとか…。
    こんなことまで本当はしたくないけど…。

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

ボイスレコーダー良いですね!そこまで思い付かなかったです。良いアドバイスありがとうございます❗

• 6月26日
りりりー

自由がないと息が詰まる=女と会っていい
とはならなくないですか(;O;)??
自由にしていいけど変なことしてるんだったらそれなりに考えるよ。
とお灸を据えたらどうでしょう??

• チョコ

チョコ

そうですよね~女と二人で会ったりしたら子供と二度と会わせないからと伝えた翌日に飲みに行っていました…家族より女を選んだんでしょうね。

• 6月26日

会いたいと言ったり、嘘ついて会ってる時点で最低最悪ですね。
それは大前提なんですが、

私たち母親も一日中子育て、家事に追われて大変ですが、父親も、家族を養わなければならない責任感を背負って働いてくれています。

それはとても大変なことだと思います。
なので、帰宅後に育児を手伝ってくれないことを 大袈裟に不満に捉えてはいけないかなと思います。

もちろん、二人の子どもなので
子育ては二人でやって当たり前ですが
父親と母親では 出来ることが違うので
多くを求めても仕方ないかなと感じます。

特に、まだお子さんが2ヶ月とのことですから、遊ぶにしても何が出来るわけでもないですし

泣いてる理由も、
お腹が空いたか、眠いか、オムツか、抱っこかのどれかですから、

ママじゃないとまだ
なかなか泣き止まなかったりしますし、、、。

父親が父親として
本領発揮できるのは
子どもがもう少し動けるようになってからな気がします!

うちも上の子が2歳で
下の子がもうすぐ2ヶ月ですが

上の子は主人が体を動かす遊びをしたりしてお世話してくれますが、
下の子の世話は私でないとダメなことが多いです!授乳もパパにはできませんし!(笑)

なので、その辺をもう少し
認めてあげると
ご主人も無言のプレッシャーみたいなのを感じなくて済むかもしれません!

子どもにとっては父親ですが
2ヶ月程度ではまだ
父親がどうとかわかってないので

子どものことを考えるなら
父親と認識する前に別れる方が
いいかなと思いますね。

• チョコ

チョコ

私もダメなところを認めなければいけないけど浮気を許せるほど心に余裕が無いかもしれません…離婚するなら早い方が良いですよねぇ(>_<")

• 6月26日
とい

アウトでーす(^^)💕
嫁以外の女に会いたい…は?なめくさってんの?ってなってしまいます。
しかも色んな方のコメの所読ませていただきましたが、嫁に阻止されたから身動きとれない?お言葉悪いですが…殺すぞ?って殺意がわいてきちゃいます♪
証拠とりましょ!2人でいる所を写真でとりましょう!離婚するのであれば、旦那さんからもその女からも慰謝料ぶんどってやりましょう!
まだお子さん2ヶ月ですよね?何考えてんですか?人様の旦那さんなので本当にこんな風に言うのは良くないと思いますが…クズです( ˙-˙ )無責任にもほどがある!
嫁に阻止されたから身動きとれないって事はもー体の関係があると言う事ですかね?
チョコさんの近くに住んでたら協力したいくらいです!!!!!!

• チョコ

チョコ

有りがたすぎるコメントありがとうございます(>_<)本当にクズですよね❗私の事も子供の事もバカにしてます❗職場が同じだから二度と会わせないのも無理なので私と子供が二度と会わなくても良いかなって思ってしまいます。子供が居なかったら待ち伏せでも何でも出来るのですが子供がいるから携帯を見ることしか出来てなくて…それを話したら携帯を見た私を悪く良いそうだからまだ様子を見ています。うまいタイミングで切り出さないとこっちが言い負かされるので…

• 6月26日
  • とい

とい

そうですよね!タイミング見計らって計画的に行動した方が何かと良いですよね(^^)!
    育児や家事で大変なのに、こんな事で悩ますな!ってなりますね(ーー;)

• 6月26日
  • チョコ

チョコ

ホント家事育児に専念したいのに悩みすぎて疲れは増すしストレスもたまります(>_<")悔しくて泣いてしまったり…本当なら一番幸せな頃のはずなのにこんな思いさせられて地獄に落ちろと思いますよ❗

• 6月26日
ママリ

職場の女と不倫しているのですね😭ただ、それなら既婚者とも分かっているハズなので離婚しなくても安心して女に慰謝料請求出来ますね!
忙しい時に本当に腹立ちます。本来なら週に一回位自由にさせてあげたいですが、絶対女に会いに行きますよね💔
人の旦那さんですが本当に腹立ちます

• チョコ

チョコ

既婚者で子供も生まれたばかりだと分かっていて会ってます❗職場だから厄介で仕事帰りに会ってても仕事の話をしてたと言われたら攻められなくなりそうで…どうやって追い詰めようかと悩んでしまいます。

• 6月27日