※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

産婦人科で出産の夢を見て不安です。正夢になったらどうしよう。出産の夢が当たった経験のある方いますか?

カテ違いだったらすみません😢😢
今日夢の中でなぜか産婦人科に行き、産まれるかも!みたいな夢を見ました!
でもそこは全然知らないところで、産婦人科というより普通の病院の病棟みたいなところです😳

産婦人科の先生に『34週で産まれても大丈夫なんですか??』って聞いてたり『今日帰って里帰りの準備できる?』と言われたりする夢でめちゃめちゃリアルでした😢

これって正夢になったらどうしよう。と不安すぎます…
出産の夢を見て当たったって方いますか??

コメント

まっつー

私は7ヶ月の頃大量出血して赤ちゃんが出てきてしまったリアルな夢をみて、ドキドキしてましたが、特に変わりなく今に至ります…笑

• りん

りん

結構リアルな夢ですね😢😢
    でも変わりなくおられるのなら良かったです😭♥️
    不安ですが37w過ぎてからの出産がいいので願っときます🙏🙏🙏

• 6月25日
ミカサ

妊娠してからそういう子どもや出産の夢よく見るようになりました😳
わたしの場合性別が夢の中で先にわかり実際もその性別でした🤣👌二分の一の確率だからまぐれなんだろうけど当たっててびっくりしました😳
予定日が7月25日なんですが夢の中で生まれた日が7月17日でしたこれも当たるんじゃないかとドキドキです(笑)

• りん

りん

そうなんですね😍👌
    これで17日に出産だったらすごいですね🤗❣️
    私もまだ性別がわからないころ、夢の中で小さい男の子と一緒に遊ぶ夢ばっか見てたのできっと男の子なんやろーなって思ってたらそうでした😳
    なので、今回も夢が当たったらどうしようと不安で不安で…

• 6月25日
アラレ

私も農家ですが、夢では畑で女の子出産してました笑笑
夢より勘のほうが私は当たる気がします😁

• りん

りん

そうなんですね🤗✨
    畑で産むって現実からしてみたら有り得ないですもんね😳👌わら
    自分の感的には8/8か8/9に産まれるって思ってるので、それを信じて待っておこうと思います😤♥️

• 6月25日
しぶちゃ

私も出産の夢見ました😂
激しい動悸で目覚めましたけど💦
リアル過ぎて正夢になりそうでちょっと怖いですよね…

• りん

りん

大丈夫でしたか??( ´•̥_•̥` )
    いくら夢といっても、現実味を帯びてたら怖くなりますよね😭😭
    どうか、夢でありますように🙏🙏

• 6月25日
ちpi

まさに!私も昨夜の夢が
6ヶ月で陣痛がきた!って出先で慌ててる夢でした💦💦
正直ビビってます😖💦
夢であることを願います!!

• りん

りん

夢やとわかってても怖いですよね😭😭
    性別に関してはよく当たるって言われてますが、他のものはどうなんやろ?と検索しまくりです:( ;´꒳`;):

お互い夢でありますように😭🙏🙏

• 6月25日
  • ちpi

ちpi

性別に関しては当たってて欲しいですけどね😅😅😅
    りんさんはもうすぐ臨月ですね😊
    出産頑張ってください👍✨

• 6月25日
  • りん

りん

なんか出産の夢を見るのは困難を乗り越える準備が出来た!みたいなことが書いてあったので、いいように捉えてしまいました( ´^` )💓わら

ありがとうございます😭💗
    今自宅安静中で1日1日長いですが、頑張って正産期まで乗り越えます!!
    ちpiさんこそ、まだまだ悪阻とかでしんどい時だと思いますが頑張ってくださいね☺️👌

• 6月25日