※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこ
子育て・グッズ

朝からうんちが出てるオムツを替えたくない娘について、皆さんはどう対処していますか?雷で脅して替えたとのことです。

オムツを替えさせない娘…
朝からうんちが出てるオムツを替えたくないとダダをこねる娘…
たくさん寝たから眠いわけでもないし、
無理矢理替えるしかないのかな…

結局雷くるよーって脅して替えました。
皆さんはどうされてますか??

コメント

りつき

2歳児2ヶ月の息子もです。
とりあえずそのままにしておいて何回かオムツかえよーって誘います。

でそれでもダメなら行政代執行ですw

• ちよこ

ちよこ

イヤイヤだとうんち付いたままどっか行きそうだし、
    とりあえずそのままにしますよね…(*_*)
    私も何回も誘いますがイヤーって逃げて毎回無理矢理です…

はぁーですね💦💦

• 6月25日
みぃすけつー。(・8・)

娘も同じです⤵︎(´ω`)
うんちの時はうんちでた‼︎と言って替えさせてくれますが、おしっこの時は替えようと言っても嫌って言います💧

私のとこは以前背中やお尻に汗疹が出来て、痒くなった事があったので、替えないとまた痒くなるよ‼︎って言って替えさせてます(´ω`)💦

• ちよこ

ちよこ

大変ですよね💦
    あるあるなんですね!

我が家でも、また痒くなるよ、痛くなるよって話すのですが、ビチビチうんちを入れたオムツのまま走り去ります…
    あとでお尻がヒリヒリして痛い〜と泣きますが、本当に学習しないな、バカだな〜と思っちゃいます( ˘ω˘ )
    ぴぃすけさんちは痒くなるよって話したらちゃんとかえさせてくれるんですね!素晴らしいですね!!

• 6月25日