※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ちょっとしたお礼に何かあげたいのですが、アドバイス頂きたいです🤍いつ…

ちょっとしたお礼に何かあげたいのですが、アドバイス頂きたいです🤍

いつもおさがりのおもちゃや絵本、服などたーーくさんくれる方がいます。最初はおさがりだからいいか〜とお返しは特にせずお礼だけ言っていたのですが、また先日いただき、それがもう大量すぎなのとお高めなおもちゃも入っており、息子もおもちゃも絵本もとっても気に入ってるので何かお礼を贈りたいです!

ディズニーに先日行ってきたのでお菓子は買ったのですが、他にちょっとした何かをあげたいのですが…
その方の家族構成は幼稚園生(女の子)、小学生高学年(女の子)、中学生(男の子)、旦那さんなので家族で使えたりできるものがあればいいなあと思うのですが…何か良いのないでしょうか🥹

お菓子はあげるのでそれ以外、また商品券などはちょっと考えてないです!

コメント

🤍

茅乃舎のお出汁はどうですか?🩷
料理で使えますしみんな食べますし😆✨

いぬ

家族で使えるものって難しいなと思ったので、お母さんにちょっとしたプレゼントはどうでしょうか🥹
化粧品とか、この時期ですしハンドクリームとか︎💕︎︎

まる

予算がどのくらいか分からないので難しいですが、、、
私は友人におさがりをいくつかあげたらハーゲンダッツをいろんな味セットで貰い、毎日違う味を食べれてすごい嬉しかったです🍨💓お子さんいるならアイス喜ばれるんじゃないかなと思います🥰
ただ冷凍庫空いてないと困るので、事前に伝えておきます🐥