旦那の昇給が実現せず、家計が厳しくなっています。フルリモートで働く旦那の負担も大きく、落ち込んでいます。
旦那が10月のお給料から昇給すると数ヶ月前から言ってたのに、結局してないです。
お給料見て聞いたら、いつかわからない。とか言われました。
それをずっと聞かされてたので、旦那のブラックになった原因の奨学金を全額貯金で返済する予定でした。
昇給すれば貯金額が増えるため。
あっさり昇給しないことを言われて、…はい?てなりました。わかった時にはよ言えや。
フルリモートで夜中もずっと仕事。サビ残。家事育児ほぼ私。これで年収450はやばいですよね。。。
もう落ち込みまくりです。
私も働いています。
旦那の借金なければ、貯金で支払いしなくていいのに。。。
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント
のんちゃん
結婚されてお子さんが産まれてから借金発覚しましたか?
うちは付き合ってるうちに借金あることがわかって、返す目処がつくまでの数年子どもを作るのは諦めてました🤦♀️いざ、妊活したらすぐに出来ないし…💦
昇給11月からとかじゃないですかね??うちの会社は11月から上がりますよ!
ままり
10月に振り込まれるお給料ですか?
10月に働いた分だと、11月振込では?!
そういうパターンはありませんか?😃
うちの会社がそうで、昨日給与振り込まれたのですが増えてなくてガッカリしてたら来月からでした😂
-
はじめてのママリ🔰
まだ確定の案内もきてないらしいんですよ。。。
お給料こうなります!みたいな書類があるそうなんです。
11月から増えてたらいいなぁ。。。- 10月25日
-
ままり
それはモヤりますねぇ。。
ほのめかさないで、確定してから社員に伝えてほしいですよね😭- 10月25日
はじめてのママリ🔰
いろいろありますよね。。。
1月かな?2月かな、、、とか言われて、もう期待しません😓
地方だからなんとか生活できてますが、家事育児ほぼ私で、俺より稼いでんの?みたいな態度とられて気持ち悪いです👎