※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

職場の人からLINEが来て、気にかけられているけど、キツイことが言えない状況。どうしたらいいか悩んでいる。

5月から働いてる職場の人からほぼ毎日のようにLINEがあります(´Д`)ハァ…めんどくさいので返さないでいたら

どうしたのまだ落ち込んでる❓大丈夫だよ。最初からは誰もできないから、でも2、3ヶ月しても出来ないと後から入って来る人に何か聞かれたら恥ずかしいよ。自分のためにも頑張って。

という内容です。
私の為を思って言ってくれているのはわかっています、が返さないでいるとこうやって何か送ってきます💦

知的障害があるらしくキツイ事は言えないしどうしたらいいでしょう?

コメント

ななママ 

それでも無視です(*´▽`*)
職場の人に、しかも全然仲良しさんとかじゃないんですよね??
そんな人に仕事終わってからも色々言われるの、本気でうっとーしい!!ってなるので。
電話がかかってきても無視してましたよ(*´▽`*)
その人の着信音「無音」にしてました。

• いちご

いちご

仲良しじゃないです!
    ほんとうっとしいです😭
    電話も無視します!

• 6月18日
  • ゆうまこ

ゆうまこ

そのまま無視でいいですよ。
    悪気はないけど、って感じだと思いますが深く付き合うと面倒ですよ。

私の中学の時の同級生みたいです。

何度も私が仕事の時に
    今日仕事?と当日の朝連絡をしてきて、私がそうだけど?だけ返すと、自分は休みだから会いたいと。

平日は仕事だから、用事があるときくらいしか休みじゃないよと何度言っても連絡してきて、終いには逆ギレで『もう誘わないから』笑と。

しかもいつも当日の朝だから、
    前もって約束するならまだしもと言っても理解できない人です。

彼女も発達障害があるので、あまり冷たくするとなので,,,
    いちよー私は返事してますが困ってます。

心の病なので、LINEのタイムラインとか一言が頻繁に変わり見てて中学の時と全く変わらず可哀想に思います。

• 6月18日
  • いちご

いちご

無視します!
    悪気はなさそうですがめんどくさいですよね😭
    遊びにも誘われてますが断ってます😖

逆キレされるのめんどくさいです(´;ω;`)
    言ってもわからないんですね(´;ω;`)
    はじめての事なのでどうしたらいいのかわからなくて💦ありがとうございます(´;ω;`)

• 6月18日
みずたま

無視ですかね。
あまりにエスカレートしたりするようなら、直接言わずに上司に報告して対応してもらいます(^ω^;);););)

• いちご

いちご

無視してます💦
    そうですね、その時は上司に相談します!

• 6月18日