※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
その他の疑問

子育てしながら車の免許取られた方いらっしゃいますか?いくつか質問した…

子育てしながら車の免許取られた方いらっしゃいますか?
いくつか質問したいです!

1、誰に預けたか
2、週に何回何時間通ったか
3、免許取るのに何ヶ月かかったか

旦那が全国転勤なので、今のところ転勤の予定はないのですが、念には念をで取っておきたいです!

宜しく御願いします!

コメント

♛зёёё♛

1.義母
2.取らなきゃ行けないものに通わないとなのでそれによるけど土日以外ほぼ毎日
3.1ヶ月半くらい(頭がよければ1ヶ月かかるかかからないかくらいで取れちゃいます💧)
です🙂

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

土日以外ほぼ毎日いけたのはいいですね!!うちもそのくらい通えそうならいいのですが、、、。
    ありがとうございます!!

• 6月17日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

期間内に取れればいいけど そんなゆっくりだと忘れるとかありそうですもんね💭
    頑張ってください!!

• 6月17日
Pたろう

私の友人は2人子供がいて、託児所付きの教習所に週3ぐらいで行って2.3ヶ月ぐらいと行っていましたよー!

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

なるほどですね!
    ありがとうございますー!

• 6月18日

私は子供達が1歳と3歳の時に、託児付きの教習所で、一日2、3時間ずつ、ほぼ毎日通い、一ヶ月ちょいでとりました!

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

二人お子さんいて大変でしたね!😳ありがとうございます!

• 6月18日