※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちーや♡
家族・旦那

相談するような事なのか迷いましたが、聞いてご意見頂けたらと思います…

相談するような事なのか
迷いましたが、聞いてご意見頂けたらと思います。

今日私は町内の青年会の集まりでした。
旦那も入ってるのですが
あまり青年会自体乗り気でない+残業 で不参加でした。
私に行ってきなよ!と言われて私は参加しました。
元々婿の旦那にとって居づらい青年会なので私がメインで参加していく予定です。

今日その集まりで19:30から始まり23:00に帰宅しました。
連絡は、行くよ!という連絡と帰る連絡をしました。
子供のお風呂、ご飯もすべてやって行きました。
帰ったら寝てない息子の寝かしつけもしました。
旦那にお礼も言いました。

帰って来たら機嫌悪い旦那!!
私は何故??????という気持ちで
聞いても別に〜!っていや!機嫌悪いじゃん!
という状態でした。
しかも、集まりで決まった事伝えたら
鼻で笑われる始末!みんなで真剣に決めたのに
鼻で笑ってその行事出たくねーって…
正直イライラしました。
それに帰りが遅い?と思ったのですが
旦那も友達とご飯に行くと平気でこんな時間に帰ってきます。

何か私が悪い事したのでしょうか??
みなさんどう思われますか?

コメント

nanamama

自分は遅く帰って来てもいいけど、お前はダメだってことなんですかね?
男は自分勝手ですからね😐

  • ♡ちーや♡

    ♡ちーや♡

    そうなんですかね(;ω;)
    自分は遅くなったらごめんね〜で済ますのに…いったい何が気に食わないんだーーーーって思います😭
    しかもただの遊びの飲み会とかじゃなくて飲みの席だけど集まって話し合いだったのにー💦
    とモヤモヤです(;ω;)
    男は自分が良ければいいんだなと
    改めて実感しています(;ω;)

    • 6月16日