小学生の娘が無意識にお股を触る癖があります。これは痒みではなく、癖なのでしょうか。お股チックというものはありますか。
小学生女の子でお股触る癖の子いますか?
娘がしょっちゅうお股触ります。
痒いのかな?と思いましたがずーっと続いてるので痒いとかではなく癖なのかなと。
いつでもどこでも無意識にやるから本当に嫌だ。
お股チック?
そんなのありますか?笑
音声チックしてお股触って…
- はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月)
コメント
K.mama𓇼𓆉
痒いや痛いもあるかもしれないですが自慰行為ではないですか?
はじめてのママリ
年長ですがうちの子もです!自慰行為ではなさそうです
なんか痒い~といってて癖で触ってるみたいで気づいたら辞めるよう言ってますが触ってますね…流石に家出だけですが…
-
はじめてのママリ🔰
同じですね😥
うちはもお頻繁にやっているのでどうしたものか…- 9月18日
ママリ
パンツを少し良いものにしてみてはどうですか?
くっついたりとかではないんですか?
-
はじめてのママリ🔰
元々少しでも汚れたらとても気になる子でした!
良いパンツというのは綿100%とかですかね?!
他に何か良さそうなパンツはありますか🥺?すみません知識が全然なく💦- 9月19日
-
ママリ
娘もよくお股痒いとか痛いとか言って薬を塗ってました。
下着かな?と思って綿100パーのボクサータイプを購入して履かせたら、改善されたのでご参考にまでに☺️- 9月20日
-
はじめてのママリ🔰
お薬塗られてたんですね。
ボクサーパンツ気になりました!ただ食い込みそうで(自分がそれ苦手で😂)余計気にしちゃいそうと思ったけど一度トライしてみるのはいいかもしれませんね!
ありがとうございます!参考になりました!- 9月20日
はじめてのママリ🔰
自慰行為ではなさそうなんですよね🥺
最初はその可能性もあるかな〜?と思ったんですが…