※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

切迫早産で入院中。点滴外れ、内服に変更。34週3日で不安。20ミリ以下で救急搬送条件。自己決定、責任あり。

切迫早産で入院して1ヶ月と6日
もともと血管が細すぎてもぅ体もストレス溜まってるだろうから内服に変えてようすを見ようかと看護師さんに言われ今日点滴が外れました!
でもまだ34週3日なのでちょっと不安があります。
もし張りが治まらなくて20ミリを以下なら救急車で市民病院に搬送しますと先生から言われました‼これが条件ですと言われた
でもこれは自分で決めたから責任は自分にあるから頑張らなくてはならない

コメント

srgg

入院生活長くなってくるとストレス溜まりますよね。。私も1人目の時1ヶ月ちょっと、2人目の時も約2ヶ月切迫早産で入院しました。。色々不安になったり大部屋だったりすると気も使うしなかなかきついですよね…😞けど、逆に今の内だけゆっくり休めると言い聞かして😅💦あと少し?の入院生活乗り切って下さい✨

• ゆー

ゆー

ありがとうございます‼頑張ります😌

• 6月15日