※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
家族・旦那

明日は、仕事で大阪に上司と研修に行かないといけないから、朝7時に家…

明日は、仕事で大阪に上司と研修に
行かないといけないから、朝7時に
家出るって言ってたけど・・
ダメとは分かっていながら、寝ている
すきにスマホ見たら、前の職場で仲が
良かった人達とユニバに行くっていう
LINEを見てしまいました。
娘のことを頼むでって言ってたから
仕事だし、一人でみるのは仕方ないか
と思ってたけど・・
事実を知ってガッカリ😖⤵
良くそんな嘘がつけるなぁ・・

私は、保育園送り迎えして、
仕事から帰って家事して、娘みて
大変やのに、遊んでくるんだ・・と
考えたらムカつきます😫💢

みなさんだったら、知らないふりして
見送れますか?
あ~疲れたと言って夜遅くに帰って
きたら、お疲れ様って言う気になれ
ますか?

コメント

まつまつきー

えっあり得ない💦嘘つく必要がないし。私なら7時に起こさないし、見てしまったことは怒られるけど伝えて、でもそれ以上に旦那様ひどちことしてます。

  • タマクロ

    タマクロ

    嘘はつかないっていう約束だから
    普段友達とかと飲み会とかがあったり
    しても、言ってたくれるのに・・
    ショックです。私が逆にスマホ見た事
    を怒られて逆ギレされると思います。
    気分悪く、ユニバに遊びに行くことに
    なるしと思うと・・モヤモヤします😖💧
    スマホも、パスワードなので、私が
    知ってる事がばれるのも困るんですよ
    ね😣⤵

    • 6月15日
まつまつきー

ゴメンなさい、間違えていいね?みたいなの押してしまいました💦

  • タマクロ

    タマクロ

    知らない方が良かったと後悔してます(T0T)
    どうせ、上司と一緒に行くから
    行きたいところ行けないとか色々
    言ってくると、思います。
    本当ムカつく・・・
    すみません。ぐちになりましてごめん🙏💦💦
    有り難うございました(*^^*)

    • 6月15日
みなみ

うわぁーモヤモヤしますね…
とりあえず帰ってきてから話し合いですね☆今回うまくいったと思われると何度も嘘つかれて自分だけで遊びに行っちゃいそう(´•ω•`)
わたしだったらハッタリで「家族でユニバ行きたい」て言います(笑)CMでやってる期間限定のアトラクションとかあるじゃないですか、そのときのリアクションから崩せないかしら…

  • タマクロ

    タマクロ

    テレビあるのですが全然つけなくて😅
    旦那のスマホのパスも知ってる事
    バレたくないんですよね😢
    そしたら新たにパス変えるだろうし。
    ユニバ行ってきたのね、なんて言え
    ないです😭💔
    でも本当にムカつきます・・・
    土日休みで、普段は平日に休みとれ
    ないのに取れたんだと思うと
    ショックです😣⤵

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    やっぱり、ムカつくので
    LINEで話してたところを見た証拠を
    残しておきました😅
    パス解除してLINE見てたと思われるか
    それとも、旦那が夜中にLINE見てて
    履歴消し忘れてたんだなと思うか・・
    旦那が今日、ユニバから帰ってきて
    スマホのパスを変えてたら、私が
    見たと思ってかえたということですね😅
    スマホ見たことに怒ってきたら、
    私も見たことは、悪いけど、ユニバに
    行ってたことを怒りたいと思います😣💦
    朝も7時に行く時にお見送りなんか
    今日はしてあげないつもりです💦

    • 6月15日
deleted user

ムカつきますね!!!(T . T)

旦那さんに、
私の知り合いの旦那が仕事って嘘ついてユニバに朝から遊びに行ってる人がいて、ほんと最低だよね!仕事して保育園の送り迎えまでして大変なのに嘘ついて遊びに行くなんて、どう思う??
と、嘘の話を作って旦那の反応みますw

  • タマクロ

    タマクロ

    何が言いたい?と不機嫌そうに
    聞き返してきそうな気がします💧💧
    スマホ見たとすぐ思ってきそうな気が
    します😓💦
    でも悪いのは旦那だし、見た履歴を
    残しておきました。
    怒ってくるかな・・・・と不安です

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何が言いたいって言われたら、逆に何かあるなら隠さず言ってほしいんだけど。と言います!
    というか、見た履歴を残してるということはいずれ見たことはバレるんですよね??
    それなら、普通に携帯見たけど仕事って嘘ついてまでユニバなんで行くのか問い詰めます!

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    夜中に旦那がスマホを見て自分が
    履歴を消し忘れたと、とらえるかも
    しれないので、私が見たか気づかない
    場合も・・・・😅💧💦
    旦那が、徒歩数分で着くコンビニで
    一緒に行く人の車に乗せてもらう予定
    なので、駐車場に、車があったけど
    職場までどうやって行ったのか聞いて
    みたいと思います😄
    上司がわざわざお迎えに来てくれたの
    ?(笑)って言ってみます

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    駐車場に、車がなかったので駅の
    側にパーキングがあるのでそこに
    置いたみたいです。仕事に行ったと
    いうことにしたいみたいで😣
    本当にムカつきます😖⤵⤵

    • 6月15日
花ちゃん

腹が立ちますね。嘘ついて遊びに行くなんて…ショックな気持ちは分かります。
でも、スマホ見たことは絶対に言わない方がお互いのためだと思います。余計に信頼なくして溝ができるだけなので…
見たことを話して、それで旦那さんが今後、行動を改めてくれるとは思えないです。
笑顔では見送れませんが、当面旦那のご飯は手抜きになるとか、逆に旦那が休みの日に自分の用事をいれて子供の世話をさせるとか、そんなことぐらいしか出来ないかと思います。
男ってそういう生き物なんです。子供のお世話はいいとこ取りで、自分の遊びややりたいことが優先になるんです。やはり、何事も期待しないのがいいかと…
世の中の多くの女性は、旦那にイライラし我慢してるんです。不公平ですよね。
私は、将来病気で旦那が入院とか手術になっても、お見舞いにも行かないし、洗濯物も持っていかないし、手術の同意書にもサインしてやらんと、思っています。

  • タマクロ

    タマクロ

    スマホを見た事を旦那に言わないで
    おきます。でもLINEを見た履歴を、わざと残しておきました💧
    それを旦那が履歴の消し忘れと思うか
    私が見ていて、履歴を消し忘れたと
    思うか・・・・
    でも旦那が私が見たと思って怒ったと
    しても隠して計画を立てた旦那の方が
    悪いですよね・・😣💧

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    知らないふりをして
    また今後も嘘をついて行ったら
    どうしましょう?

    • 6月15日
  • 花ちゃん

    花ちゃん

    バレるバレないに関係なく、繰り返す男は繰り返します。女は感情論でものを言いますが、男には通用しないので。
    それとも、反省してくれることを期待してるのですか?

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    何で仕事と言って嘘をついたのか
    なんで隠しているのか気になります😖
    正直に言ってくれれば、怒らないし
    気持ち良く遊びに行かせてあげるのに
    モヤモヤします。嘘をつかない決め事を
    破られて悲しくて💧

    • 6月15日
ママ

わたしならその場で叩き起こします!子どもから離れて聞こえないように淡々と問い詰めます。嘘ついていこうとするなんて許せません。行かせません!
それに、希ですしあってほしくはないですが、もし子どもや見内になんかあった時に連絡しても繋がらなくて、会社に連絡した時にユニバにいる事発覚したらかなり修羅場ですよね...。

  • タマクロ

    タマクロ

    私もそうしたいですが、朝から
    旦那と口喧嘩したくないので、
    見た事実をスマホに履歴として
    残しておきました。
    バレたらどんな反応してくるか分かり
    ませんが😖💦💦
    私より旦那の方が悪いことしてますよね😫💦
    私もスマホ見たことは悪いけど💧

    • 6月15日
  • ママ

    ママ

    よく、スマホ見るのはいけないという意見をみかけますが、私はそうは思いません。見た情報を他者に流したり悪用したら駄目ですが、夫婦何ですしやましいことしてる方が悪いと思ってます。
    どっちかのスマホで子ども撮影して見たい時とか、ダウンロードするほどじゃないけど相手のスマホにあるゲームをちょっとやりたい時とか、相手が起きてても寝てても気軽に借りれる関係が作れたら信頼の証だと思ってます♪
    悪いことしときながら、スマホ見たことをせめれる立場ではないと思います!

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    そうですよね✨✨
    悪いのは隠し事をした旦那だし
    普段仕事頑張っているから、
    羽を伸ばして遊びたかったのかも
    しれませんが、それならそうと
    正直に誘われたから遊びに行って
    きても良い?って聞いてくれたら
    いいのに💦
    私も素直に話してくれたら、
    こうしてイライラして怒ることないし
    気持ち良く遊んできて良いと言えるの
    に😫💦💦💢
    本当ムカつきます😣💦
    すみません。愚痴みたいで😢

    • 6月15日
ちょこ好き

もう出発しちゃいましたかね

私なら今、今日って研修なのホントだよね?
なんとなく嫌な予感するんだけど、私に嘘ついてないよね?ってLINE送ってちょっとビビらせてます♪
ユニバ嘘ついて行くならちょっと罪悪感と恐怖を味わいながらどうぞ‼︎

  • タマクロ

    タマクロ

    どういう意味?研修って前から
    行ってたやんって逆ギレするタイプ
    なんです😅💦

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    近くのコンビニに歩いて行って
    そこから車に乗せてもらってユニバに
    行くみたいなので、駐車場に車あるけ
    ど?職場までどうやって行ったのか
    聞いてみます😄💦

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    駐車場に車無かったので、
    駅の近くのパーキングにおいたみたい
    です😅

    • 6月15日
ぽん

研修って出張あつかいになるんですかね?
給料出た時に明細みながら出張手当は?って言うとか

私だったら知らないふりして送り出せないかもです( •́ω•̀ )

  • タマクロ

    タマクロ

    給料明細みたことないし、渡しても
    くれないので分からないです。
    ユニバに行った証拠がでてきたら
    問い詰めてみます😄

    • 6月15日
パピコ

最低です( ; ; )
一体嫁や子供をなんだと思ってるのか(O_O)
嘘つく理由が分からない!
普通なら罪悪感で遊んでる側も楽しくないですよね(T ^ T)
私ならそんな嘘をつける旦那だからこそ携帯はいつでも見れるようにしたいので携帯を見たとは言いません(T ^ T)
その代わり帰って来たら財布やズボンなどを物色してユニバに行った証拠を掴み責めます!笑

  • タマクロ

    タマクロ

    私に見られたくないからパスつけて
    いるのだと思うけど、私に知られたく
    ない隠し事とかするなんて、ひどい
    です。
    帰ってきたら行った証拠を探して
    みます😄🎵

    • 6月15日
Yoshirin

遊びに行くのはいいけど嘘はついて欲しくないですね😅
疲れたと言って帰ってきたら「友達がユニバで旦那見たって言ってたんだけど出張じゃなかったの?」と聞いてみてはどうでしょう?🤔

  • タマクロ

    タマクロ

    逆に誰?って聞かれそうで
    すごい確立だしと言って疑われそう
    な気がします💧
    でも、本当に仕事だったか問い詰めて
    みようと思います😄

    • 6月15日
A

スクショしておいて自分に送って
つく頃にユニバ楽しい?って送りますかね!
それか、帰ってきてからお土産は?ユニバ!ユニバと騒ぐか(^ν^)

徹底的にウソついたことを攻めますね!

  • タマクロ

    タマクロ

    私が知ってる事前提で問い詰める
    って事ですね😊💦どんな反応するか・・
    私は謝って欲しいですけどね。
    逆にスマホみたと、逆ギレして
    きそうな気がします😓

    • 6月15日
  • A

    A

    それとこれは関係ないですよ!(T_T)
    逆に知らなかったら一生言わないつもりなの!?と言いますかね……。ありえないですもん!

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    旦那に昼頃に、友達がユニバで
    旦那見たって言ってたよって
    LINEしたら、「???ユニバ??」って
    返されました😥

    • 6月15日
maman

お昼くらいに、「私の友達が今ユニバに来てるみたいで、あなたを見たって!お土産話、楽しみにして待ってるね〜ヽ(*´∀`)🔪殺」と送ります。
帰って来たら、「えらい楽しそうにしてたみたいやないか〜」と普通に話して、反応を見ます。
こっちがキレたら旦那さんも逆上するかもなので、とにかく冷静に。
途中で連絡入れたら楽しめないでしょう✨
私ならちょくちょく「横の人と進撃の巨人に喰われてしまえ」とかも送って、何と無くバレてる感を出します。
LINE見たとか、酷くないし、そんなん我慢する必要ないと思います!!

  • タマクロ

    タマクロ

    人違いちゃう?俺研修行ってるし!
    って言い返してきたら、どうしましょう😅💦

    • 6月15日
  • maman

    maman

    そぉなんや!
    そしたら研修会場で写メ撮って来て〜って言います👍タマクロさん負けないで欲しいーーー(>_<)‼︎

    • 6月15日
  • maman

    maman

    そぉか、「えっ、写メ来てんけど、女と一緒のやつが」っていうか!
    どんな服着てったかとかわかるんですか??
    知ってたら服の色とか模様、もしくは、靴当てたら逃れられなさそうなのに(>_<)

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    昼頃に、LINEで、私の友達が今ユニバに来てるみたいで、見たんだって
    嘘をつかずに言ってくれた
    ら良かったのにぃ~wお土産とお土産話、楽しみにして待ってるね〜(*^^*)/🎵
    って送ってみたら、
    「???ユニバ??」って返してきました💧

    • 6月15日
  • maman

    maman

    「女といきやがって。」とか、「あーショックでイライラ止まらない」とか「帰ったら覚えときや」とか短文でちょっと怒ってる感出してそこから既読スルーしてたら帰ってきたら何て言うかですよね!
    メールじゃ何とでも言えるし、強気で言えるけど、内心焦ってると思いますけどね。
    早く帰ってこい‼︎って感じですよね💢

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    前にも、同じメンバーでユニバ一回
    行ってたので、今回も同じメンバー⁉
    って送ってみました。まだ既読に
    なってないですが、しらばっくれて
    研修に行くって言ってたやん!とか
    いいそうな気がします😖💧💧
    しらばっくれ続けるつもりだったら、
    スマホのパス解除してLINEを見た
    事言った方が良いですか?
    諦めて私が人違いだったのかな、
    お仕事お疲れ様😅ってみをひいた方が
    いいですかね?

    • 6月15日
  • maman

    maman

    そぉなんですね(>_<)
    多分LINE見るの怖くなってるのかな⁉️苦笑
    賛否両論あると思うんですが、タマクロさんが最終的に言いたいとか、今回の事が許せないなら正直に話していいと思います。男って自分に非があれば怒るそうなので、怒っても私なら「何逆ギレしてんねん⁉️こっちが怒ってんねん💢反省の言葉もないんか⁉️」ととにかく私は死ぬほどコテンパンにしますが、許せたり、言い争いとかしたくないとかならもうスルーするしかないとは思います(>_<)
    けど、正直こういうのはまたやると思います…⤵︎⤵︎
    ただ言えるのは、タマクロさんは悪くないし、何より許すとか優しさを見せると旦那さんはずっとつけあがると思います(>_<)

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    どう返したら良いん?
    常務と話す?(笑)って帰ってきました💧
    ユニバ行ってないの?って聞いてみた
    ので研修やって言ったらスマホ見た事を
    話してみます😖💦
    逆ギレして凄く怒りそう・・💦
    夜遅くに帰ってきたら、私が
    びびりそうです😣💦💦

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    スマホ見たことを話して見たこと
    謝ったら、
    あぁ…そうですか💧
    ごめんなさい。娘おる中で行くのも不謹慎やと思ったで黙ってよう思て…
    って言われました(*´•ω•`*)

    • 6月15日
  • maman

    maman

    すみません、今見ました💦
    常務と話すって言われた時に私ならお願いします!とか言ってしまいそう(^^;;笑
    タマクロさん自身はそのメール内容で納得されましたか??

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    そうだったの・・別に遊びに行くのも
    別に遊びに行くのも言ってくれたら反対しないし行ったらいいよ(*˙˘˙*)
    何でも言うようにしてるって自分から言ってたからショックでした(*´•ω•`*)
    今後も誘われたら気にかけてくれる優しさかもしれないけど、隠さず言ってね。・・・と送りましたが分かったとか
    の返事はなく💧💧他の人達と遊んでいるから返信返せないのかもしれない
    ですけど😖💦私には怒ってLINE見たく
    ないのだと思います。せめて返信なくても既読になったら読んで分かって
    くれたかな・・・・と思えるのですが😖💧

    • 6月15日
  • タマクロ

    タマクロ

    既読に、ならずずっと無視してたら
    また繰り返し秘密にして隠されそうで
    不安です😢💔💔
    今後、黙っていないで話すと、誓って下さい(*-ω人)
    多分今のあなたは私に対して、「ったく!何で見てんだよ?💢😡😡😡」て不機嫌だと思うけど・・
    一緒に行っている方に悪いからどうぞ最後までお付き合いして
    楽しんで来てね(*´◡`*)/💧🎵・・・と
    送っておきました。

    • 6月15日
koskos

出かけるときに『ユニバのお土産よろしくね♡』って言ってみてはいかがでしょうか🙃❓
やましい事があるから嘘つくんでしょうしね😕💣💣

  • タマクロ

    タマクロ

    私が寝たふりをしたので、
    声かけなかったんです😖💦

    • 6月15日
  • koskos

    koskos

    優しい奥様😢♥️

    • 6月15日