※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
家族・旦那

長くなりますが、皆さんの意見を聞かせてください。嫌いな職場の先輩に…

長くなりますが、皆さんの意見を聞かせてください。

嫌いな職場の先輩に飲みに誘われ、
「いつも断ってるからさすがにそろそろ行かないと…」
「明日も仕事やし、1件目だけで帰るよ」
と私に言って、飲みに出た旦那。(飲むので送迎は私)

飲みに誘った先輩は私も面識がありますが
とにかく女好き。チャラい。(50近い既婚のオッさんですが)
飲みに行く=女の子のいる店だと100%確信しています。
そんな人だから、私も行かせたくはなかったのですが
普段は飲みに出歩くようなひとじゃないので
「たまにはいいかな…」と渋々送り出しましたが、
20時から飲みに出て未だ帰らず…。
私も明日は仕事なので、早く迎えに行って
今すぐにでも寝たいのが本音。

そんなこととは知らず、少し前に
「今日1人泊めてもいい?」とLINEが来ました。
「はぁ!?急に?!」と思いましたが、
帰ってくるならと思い、とりあえずOKしました。
そしたらそこから未読スルー。_(┐「ε:)_
自分の用件だけ送って後は無視かいっ!!!
って思うんですけど、まだ0時…?もう0時…?
子供はいませんが、明日仕事だし
「はよ帰って来いよ」と思う私は心狭いですか?笑

みなさんは何時までなら待てますか?許せますか??
長文お読み頂きありがとうございますm(_ _)m


コメント

☆★

うちは出産前は22時過ぎたら電話してました😁

  • ともちん☆

    ともちん☆


    私も電話したいんですけど、電話しても飲みに行ってる時は出たことがありません_(┐「ε:)_笑
    邪魔されたくないのか、楽しくて気付いてないのか…

    待ってる方は困りますm(_ _)m

    • 6月14日
  • ☆★

    ☆★


    私はそういう時は帰って来ないでいいよ〜と連絡してました😁

    すると急に帰って来たりしてすごく面倒臭かったです😅

    • 6月14日
  • ☆★

    ☆★


    酔っ払ってるので気が付いていないのかもしれないですね💦💦

    • 6月14日
Brooklyn

優しいですね‼︎
私だったら、タクシーで帰ってこいと言う&お客さんは断ります(笑)

  • ともちん☆

    ともちん☆


    今月家計がピンチなので、タクシー代をケチって送迎を選択してしまったんです私:;(∩´﹏`∩);:

    泊まりに来る人が誰かも聞いてないんですけど
    寝るだけだからと言われ、とりあえず寝床だけ準備しました!

    それで文句言われたら殴ります。笑

    • 6月14日
  • Brooklyn

    Brooklyn

    やっぱり優し過ぎますよ‼︎
    私だったら送る時点で、何時までなら迎えに行くけど、それを過ぎたら行かないから、遅くなるなら歩いてでも帰ってきたら⁉︎って言っちゃいそう(^_^;)
    誰だかわからない人のために寝床を準備をするなんて絶対できない(>_<)
    文句言われたらボッコボコにしていいと思いますよ(笑)

    • 6月14日
あさまま

迎えにいかないといけないんですか?(>_<)💦タクシーで自分で帰ってきてほしいです。。
ゆるせないですーましてやいきなり泊めるのもうちは無理。優しいですよー😱

  • ともちん☆

    ともちん☆


    1度、酔い潰れて朝帰りしたことがあるので
    心配で極力迎えに行くことにしてるんです:;(∩´﹏`∩);:

    やはり急に言われるのは困りますよね…
    皆さんの意見を聞いて、これで旦那に文句言われたら
    ブチ切れてやろう!と心に決めました♡笑

    • 6月14日
Shiho

一人で帰ってこれないのに、連絡もなしに日付越えるなんて100%許しません。ほっといて寝ます笑

  • ともちん☆

    ともちん☆


    飲みに行ったり遊びに行ってる時は、まず帰るまで連絡してこないですね_(┐「ε:)_

    タイミングが悪い時に連絡すると
    「飲みに行ってるって分かってるんやから連絡してくるなよ!」と逆ギレされる時もあります。笑

    そういう時はさすがに腹立つので無視して先に寝ますが:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月14日
みーる

全然心狭くないです!
何時になるの?って私なら聞いちゃいますね。。
1人泊めるならその用意もしなきゃだし、電話しちゃいます(・・;)

  • ともちん☆

    ともちん☆


    何時になる?と連絡しても
    平気でスルーされますからね…。笑

    たまーに怒りを察して機嫌とってくる時もありますが(^ω^)笑

    • 6月14日
かずゆあ

私の旦那なら有り得ないですね笑
まず泊めるにしても何も準備してないし、迎えにも行かなきゃいけないのに連絡ないのは有り得ません!
もう2度と送迎しないかもです😅
お互い明日仕事なら余計嫌ですね!
もし遅くなるなら先に寝てていいよのLINEくらい欲しいです😩

  • ともちん☆

    ともちん☆


    そうなんですよ!
    そのくらいの優しさ欲しいですよね!笑

    待ってる人の身になれって思います。
    まあ、今更求めてもって感じですが:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月14日
ピスケ

人を急に泊めるのも用意もあって大変なのに、この時間になると…私なら今の時点で怒ってしまいますね😭
明日仕事ならなおさら💦起きとかないといけないこっちの気持ちになってほしいですね…。

  • ともちん☆

    ともちん☆


    逆の立場なら絶対怒ると思うんですよね!
    今度何かしらで仕返ししてやろうと思います(`・Д・´)笑

    • 6月14日
まるこ

ぜんっぜん狭くないと思います!
私ならLINEをめっちゃ送ってると思います笑!

私のところは仕事上どうしても飲みがスタートするのが
11時とかになるんですが、
それでも3時間ぐらいで帰ってきてくれます!

少しでも早く帰ってきて欲しいですよね😅

  • ともちん☆

    ともちん☆



    私も本音はLINEでスタンプ連打してやりたいですー!!笑笑笑

    ええー!何も言わなくてもある程度したら帰ってきてくれるとか
    素晴らしい旦那様ですね:;(∩´﹏`∩);:
    私の旦那に見習ってほしいです!!

    • 6月14日
マママー

タクシーで帰ってきてもらってください
もちろん連れの人が払えばいい😊
明日も仕事なのに、私なら怒りで眠れません

  • ともちん☆

    ともちん☆


    皆さんの意見を聞いてたら、私もだんだんムカムカしてきました。笑

    今から迎えにきてと連絡があったので、とりあえず今回は行くことにします_(┐「ε:)_笑

    • 6月14日
年子mama

私の夫も飲みに行ったら夜中3時くらいまで帰ってこないので
起きててもイライラするだけだし先に寝ちゃいます✨
なので帰りはタクシーで帰って来てもらいますよー

この前は、ちょうど飲みの日が玄関の鍵交換の日で旦那新しい鍵持ってないから帰って来ても入れないと思ってlineしようかと思ってましたが
0時過ぎても帰ってくる気配無いのでlineも入れず鍵閉めてやりました(笑)
そしたら夜中5時頃、玄関ガチャガチャいわせてましたよ(*´ω`*)ざまぁーみろです💕

  • ともちん☆

    ともちん☆


    失礼ながら笑ってしまいました!笑

    鍵をガチャガチャいわせてる光景を思い浮かべると、ざまぁーみろ!って思っちゃいますね♡笑

    私もなんらかの形で仕返ししてやろうと思います♡笑

    • 6月14日
princess♡*.。.*♡mama

妊娠前は何時でもOKでしたっ🎵

但し‼条件ありますっ‼
「わたしを起さず静かに帰ってきて寝ること」(笑)

金曜日ならいぃですけど翌日仕事だと大変ですよぉ・゚・(。>д<。)・゚・
ムリしないでください🍀

でも飲んでるから未読スルーは仕方ないですかねぇ~💦💦💦

  • ともちん☆

    ともちん☆


    条件付きで、旦那様はちゃんと守ってくれてましたか??
    というか、条件が優しいですね!♡

    そうなんですよ:;(∩´﹏`∩);:
    次の日が休みなら良いんですけどね…
    ご心配ありがとうございます😊
    無理だと思ったら、寝ます!笑笑笑

    • 6月14日
  • princess♡*.。.*♡mama

    princess♡*.。.*♡mama


    起こされたらときは「遅い‼」と怒ります=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

    本人は静かに帰ってきてるつもりなんでしょうけど
    酔っぱらいに約束守れなんて言っても当てにならない(笑)💦💦
    目は覚めてしまうこと多かったですね

    • 6月15日
咲絢mama♡

最近は仕事の都合で全然飲みに行かなくなりましたが、前は週に1回くらいのペースでよく飲みに行ってました!
出産前はよく迎えに行ってましたが、1時の時もザラでした😅
そして会社の後輩や同期を急に連れてくることもよくありました。
でもいちいち文句言ってるのも疲れるので諦めてましたが…💧

連絡を待ってるこっちの身にもなって欲しいし、急に誰かを泊めるのって大変なことだって分かって欲しいですよね😤

わが家は子供生まれてからは誰かを泊めるのも送迎も無しになりました!
3時頃帰ってくることが多かったですが、どんなに早かろうが遅かろうが歩いて帰って来させてました!
今は旦那の実家に同居になり駅から家まで真っ暗な道を30分以上歩くのでさすがに迎えに行きますけどね😅

  • ともちん☆

    ともちん☆



    よく似た状態だった方がいて、意見が聞けて良かったです:;(∩´﹏`∩);:
    言い続けるのも体力と神経使いますもんね。諦めも肝心ですね!笑笑笑

    やっぱり子供が出来たら変わってくれますかね…??
    なかなか子供が授かれず、そこも悩みの一つなんですけど…
    変わってくれることを願いますm(_ _)m

    • 6月14日