※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

悩みがあります。生後8ヶ月の男の子が居るんですが、義家族の家にいくと…

悩みがあります。

生後8ヶ月の男の子が居るんですが、義家族の家にいくと義父になぜが、ニコニコしておいでっと言われたらハイハイしていきます。
私にもくるんですが、旦那にも他の人にもいきません。
義家には、ほんとたまにしか行かないのですが
なんで義父だけに行くんだろう。

本当にそれが嫌で嫌で
義父は、ものすごい笑顔で嬉しいのか何回もおいでっを繰り返してます。

そんな方いますか?

コメント

さんな

それわかりますよー^_^
なんか普段世話してない人にニコニコするとイラってしますよね。

たぶん義父はすごいいい笑顔なんでしょうねー。しょうがない遊んでくれてよかったと思ってますよ。

  • なー

    なー

    わかってくれてありがたいです!^ ^
    ほんといらってきます😂
    見たことない笑顔です!

    • 6月13日
ri1111

それイライラしますね!
赤ちゃんも愛想笑いするらしいですよー。
私は性格が悪いからか、義理の両親のおうちいったら泣いてと祈っています。

かつわか

わかりますー😣
家は、娘が何故か自分から義父のところに寄って行き、手を伸ばして抱っこしてくれという仕草をするので義父が喜んで抱っこします。(泣)
私は、娘に向かって「乱暴になって困るよ」とか「元気になっちゃってやだよ」と何回も言う義父が許せず大嫌いなのでとても複雑です😢
娘よ、何故寄ってくのか😣と、いつも嫌な気持ちでいっぱいです。
極めつけは、義父に抱っこされた娘がわたしにむかってバイバイの仕草をしたこともあり、その時は(勝手にしろ)と内心思ってしまいました。。
今日は、義父が抱っこした後、私が
「ごはん食べに行くよ」と両手を差し出したら娘にそっぽ向かれ、義父が
「やだって、やだって」と笑いながら何度も言い、そのまま外に連れて行ってしまいました💢💢💨
思い出すと、眠れません。
とっても嫌ですよね(泣)
何故、母の私が嫌がる義父になつくのか。。

長文失礼しましたm(_ _)m

年子ママ

同居なので少し違いますが……
義父のことは大好きです‼
同じようによっていきますよ✨
でも義母には行きません(笑)
義父はいつも遊んでくれるので
好きなのかなぁって思います😊
義母は好かれたいから
(義父に負けたくない)
無理矢理抱っことかするので
息子も好きじゃないみたいです😂
旦那は休みの日とか夜は
遊ぶけど義父のが遊ぶ時間が
長いので義父の方が好きそうな
息子にちょっと悲しそうです(笑)
義母みたいにやましい?気持ちが
あると赤ちゃんにも伝わってるのかな
って思ってます😂笑