※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こうき♡すずは
家族・旦那

今日息子が初めて熱を出して、泣いては寝てを繰り返し、今やっと深い眠…


こんばんわ\( 'ω')/
今日息子が初めて熱を出して、泣いては寝てを繰り返し、今やっと深い眠り(たぶん)について落ち着いたところなので、ちょっとした愚痴です!
旦那がご飯を食べ終わって、ケータイいじりながらいつの間にか寝ちゃうんですけど、同じような方いますか?
お風呂に入らず、歯を磨かず、布団じゃなくて茶の間で寝られるのがすごーくストレスです😠
あ、でも全然育メンなんですが✋
そのまま朝まで寝てしまうので、適当に布団かけるなり放置です(笑)
好きなときに好きなだけ寝られて、男はほんといいですよねー😩
仕事の日でも休日でも関係なし!
私も8時間くらい久しぶりに寝てみたーい!!!

コメント

ゆたん

お子さんの具合は大丈夫ですか?😣
ただでさえ目が離せなくて自分の身体をゆっくり休めることができないのに、そんなとき旦那がぐーすか寝てると無性にイライラしますよね!笑
たまには美味しい物食べたりして息抜きして下さいね✨
お子さん、早く良くなりますように🌟

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    返信朝になりすいません😣
    なんとか今のところ熱は引きましたが、まだ心配ですね💦
    同じ部屋にいたくないので、息子とずっと寝室にいて、私も寝てしまいました(笑)
    お互い息抜きしながら頑張りましょう🎵

    • 6月13日
ゆぅ

あ〜〜、まさにウチの旦那!!笑
ただ一つだけ違うのが、ウチの旦那は育メンじゃありません(-ω-)
言わないとやらない!!ん?言ってもやらない!!
のくせ、横から口出し!!
ほんと『黙っとけやっ』ってイライラしかしません( ´∀` )

  •  こうき♡すずは

    こうき♡すずは


    うちも言わないとやらない気遣いの出来ない育メンですよー(笑)
    やるときっちりやってくれますが💧
    イビキかいて爆睡されるのが、1番のストレスです😒

    • 6月13日