※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa
妊娠・出産

高温期と寒気、妊娠の症状について相談です。

こんばんは😊
いつもお世話になってます✨

過去3周期くらい続けて高温期は体全体がポカポカで暑いーって言ってたのに、今週期はなんだか寒気がします💦
本当の風邪かな?と思っても熱は出ません。
今週期、すごく分かりやすいくらいの伸びおりに出会えて仲良しできたのでなんだソワソワしてしまっています😅💦
そして考えすぎのせいか、娘をおんぶしているときの締め付けが辛く気持ち悪くなりました💦💦
妊娠出来たときの高温期で、体温は高温期の体温なのに、寒気がしたり、顔だけ火照ってる感じで、身体は寒かった等の症状あった方いますか⁇

コメント

♡mama♥

体温は測ってませんが、プールに通っていて凄い寒気がしたことがあり、それ以降プールお休みして検査薬したら3人目妊娠発覚しました🌼
産婦人科に行ってもまだ何にも見えないと言われ不安なまま年末年始を過ごしました💦

• naaa

naaa

返信ありがとうございます✨
    やはり寒気がする場合もあるのですね😊
    どうも今回はポカポカを感じられなくて💦💦
    基礎体温は37度超えてるし、普通の体温も36.8度前後なんですがねー😅

• 6月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

絶対おかしい!と思って妊娠だ🎵って確信しました🌼
    わかるまでドキドキですよね♥

• 6月13日