※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
家族・旦那

旦那のメールを見てしまい、冬に一人で行っていたはずのスキーに職場の…

旦那のメールを見てしまい、冬に一人で行っていたはずのスキーに職場の女の人と二人で行っていた事がわかりました。女の人が主人がスキーで滑ってるとこを撮った動画を送信して来ているのを見てしまったからなんですけど。
多分、その日は夕方には帰って来てたと思うから、ただスキーに行っただけだと思うんですけど、その人の事、綺麗な人って言っていた記憶があったのでモヤモヤしてしまいます。私には内緒で行ってこれってデートですよね〜。
勝手に携帯見たのを言うとそこを責められて逆ギレされそうなので主人には言えないけど、こっちに家事育児まかせきりで、この冬、土日のどちらかは毎週趣味のスキーにいかせてあげてたのに、こうゆう事されると悲しくなりますよね。はけ口がなくて投稿してしまいました。

コメント

りりぴこ

ひどいですね。
内緒で、というところが特に許せません!

• orange

orange

きっと、気づいてないだけで。さらっと今までも嘘つかれてたんだろうなぁと。
    もう信用できなくなりますよね。

• 6月12日
ちかりん

私も携帯見たって言いますね。私自身携帯を見ちゃだめなのは個人情報の関係で芸能人と政財界の人だけだと思ってますから。
隠すのは見られたらまずい何かがあるからでしょ??
それで『俺のこと信用してないの?』とか言おうもんなら、いやいや隠す人に信用とかおけんからってなります。
なので責められても謝りません。絶対に。
しかも恋人時代の話とはいえ前科持ちですよ?こっちからしたら『前もそうだったじゃん!』ですよ😡
でもケータイ見たって言う前に私ならたくさんスキーの話します😏
何においてもその話に繋げて、うっすら『気付いているよー。知っているよー。隠しても無駄だよー』の雰囲気だしますね(笑)
『スキー楽しかったー?写真見たーい!撮ってないのー?動画もー?リフトに一人でのるの不安だよねー。ゲレンデの恋とかしてる人たちいたー?』とか❤
もうその話よくない?って思わせるくらいに。終わった?と思わせといてまたその話ふったり(笑)
蛇のようにしつこくしつこくじりじり責めますね。
頑張って👊😆🎵

• orange

orange

蛇のようにしつこく気づいてるよアピールしてみようかな^_^
    主人の態度がどう変わるか楽しみです。

• 6月12日
  • ちかりん

ちかりん

こんなコメントにグッドアンサーありがとうございます💦💦
    アピールしてみてください😊💓私の旦那は単純だからすぐボロだします(笑)
    ただ、笑顔で。かつ、あまりに自供しないようなら目は笑わないでですよ❤❤❤

• 6月12日
  • orange

orange

チクチクと気づいてるよアピールなら出来そうだなぁと思ったんです。
    例えば、妻に嘘ついて他の女の人とスキーに行った場合、慰謝料とれるのかなぁとかさりげなーく主人に聞いてみます^_^

• 6月12日
  • ちかりん

ちかりん

(笑)こっちの精神的にも楽な方法ではないですが頑張ってくださいね✨
    ↑の場合、スキーとは言わず、遊びに行ったらとかの方が遠回しでいいかと思います😊スキーって言ってしまったら逆ギレされちゃうかもですから💦💦
    とか、『もし私がパパに内緒でちょっとかっこいいなって思ってる人と二人で遊びに言ったらどうする??😃』とか何の悪気もない感じで聞くと思います(笑)
    応援してます👊😆🎵

• 6月12日
  • orange

orange

なるほどー‼︎
    ありがとうございます^_^

• 6月12日
A

ありえないですね……。
私ならその証拠自分の携帯にスクショなり何なりしておきますよ!泣

不貞行為なければいいのですが関係ないですね!秘密で行くなんて……。

• orange

orange

スクショしようと思ったんですけど、Googleフォトに自動的にアップされると主人も見れちゃうと思ってやめたんですよね〜

• 6月12日
  • A

A

自分の携帯で撮ってもダメですか?><
    もやもやしますね……

• 6月12日
  • orange

orange

次、タイミングあればスクショしてバレないどこかに保存してみます。

• 6月12日
たまには温泉でも行きたいなー

そりゃ腹立ちますよ‼腹立つのは当たり前です‼

私なら逆ギレされて面倒になるのが嫌なので、
「私もたまには一人で遊びにいきたい」と話し、文句を言われたら、スキーの話を出しますね(笑)

逆に弱味を握ったと思って旦那さんを手のひらで転がしてやりましょう‼
転がせなくなったときは、握りつぶすのみです(笑)

• orange

orange

そうですね^_^
    主人にワガママし放題してみます!!

• 6月12日
はなのこ

勝手に見たことにならないように作戦立てて問い詰めてみたらどうですか!

本人の目の前でriokaさん→旦那さんにメールを送って(お子さんの写真を送るなど)、旦那さんの携帯をriokaさんがイジる口実を作って、その拍子に見えてしまったことにする、とか!更に関係が発展する前に制止しておきたいですよね。野放しの状態は良くないかと。。

• orange

orange

それが出来ないようになのか、Googleフォトで共有なので写真に関しては主人のケータイ見るタイミングないんですよね。指紋認証だしパスコードわからないし。
    このメール見たのも、主人が会社で使ってるiPadのたまたまパスコード知ってて、社内メールを見て知りました。

• 6月12日
☺︎

ありえないですね!わたしなら携帯見たことも言います!

• orange

orange

昔付き合ってる時、浮気を発見した時もケータイ見た事をまず責められ、もう見ないと約束させられてたので、話したらどうなるか‥‥

• 6月12日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!でも悪いのは旦那さんですからね!!

• 6月12日
  • orange

orange

ですよね。
    その時も言いくるめられて結局自分が携帯見たことを謝ってたんですよね〜
    謝るのは主人の方ですよね。
    腹立ってきました。

• 6月12日
hp

携帯やましい事なければ見ても怒らないと思うんですけどね、
旦那さんふざけんなですね(`o´)
riokaさんは、育児で大変だと思いますし...( ̄^ ̄゜)

• orange

orange

かたくなに携帯を見せないように、パスコードとか必死に見られないようにする時点であやしいですよね

• 6月12日
えり

最低ですね!!
主さん気持ち的には大丈夫ですか??
もうその件が確定してるなら、あえて堂々と携帯見せてよって言っちゃえばいいですよ😑私も同じようなことがあってこっそり携帯見たら女とやりとりしてるのを見つけて。でも、見たって言うとなんだなーって思って、その後すぐに見せてって言って見せてもらいました。その後修羅場になったのはご想像にお任せして(笑)でも、こっそり見たってより見せろって言って見たほうが気持ちいいかなって。確信してるなら尚更!そこで拒むようならもっと攻め込んでやればいい!ガツンとしめてやればいんですよ😡私も半殺しにする勢いで絞めましたから…。それから常に携帯はオープンな状態なのでもう大丈夫かなってところですけどね😅疑ったらキリがないので…。
頑張ってください!!

• orange

orange

ありがとうございます。
    結婚前に、携帯見せてって言ったことあるんですけど、かたくなに拒否されて、そんなに信用できないのかって逆ギレされました。
    浮気の前科があったので、信用できるわけがないですけど。
    常に携帯オープンなのはいいですね^_^
    嘘つけないように携帯オープンにしてGPSつけたいくらいです。

• 6月12日
  • えり

えり

信用出来ないのかって逆ギレしてる時点でアウトですよね…。むしろ信用出来ないから見せろって言ってんだよってさらにキレてやればいんじゃないですか?前科があるなら尚更!何もないなら見せれるでしょ?って。見せれないってことは信用出来る出来ない以前の問題だから。不倫なんて今色々騒がれてるのに、どんだけのリスクあるかわかんないんですかね?
    不倫確定したらあんたの全て奪うからねってくらい言っていいと思いますよ!!男はバカだからそこまで言わないとわかんないんですよ💦不倫の代償がどれだけのものなのか。浮気と違うことわからせないと!

• 6月12日
  • orange

orange

今は、修羅場に持って行くほどの気力がないので、あやしい行動がエスカレートしてきたら、キツく言ってやろうと思います。

• 6月12日