※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊娠・出産

妊活中で、検査薬でうすい線が。排卵日がずれた可能性あり。どうなのか不安です。

ふたり目妊活中です。

生理予定日が7日で
今検査薬をしたらものすごくうすーーーい線が
見えるのですがどうなのでしょうか??😥
9日にした時はは陰性でした。
陰性って本当に全く線出ませんよね?
陽性ってことでいいのかな??😭😭


排卵予定日が24日でした※排卵検査薬使用
25日から体温が上がり始め36.60~36.70をうろうろ
6日からまた少し上がり36.70~36.80をうろうろ
最後の仲良しは22日でした。
排卵日は24日だと思い込んでいましたが
ずれていたのでしょうか??

よろしくお願いします😣

コメント

まこ

でるときは本当にくっきりでると
おもいます!
わたしも去年の3月の終わりころに
仲良ししましたが、5月の終わりに
線でましたよ!
けどあと1週間くらい様子みてみて
もう一度やるっていうのもありますね!

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    そうなんですね😳
    前回の妊娠は排卵日もずれてなく
    生理予定日3日後にしっかりと線が
    出たので薄い線は初めてで😭
    排卵日がずれているってことは
    生理予定日も後ろにずれますもんね。
    まだフライングってことかな😥

    • 6月12日
  • まこ

    まこ

    わたしもフライングしましたよ!
    けど1週間後にもう一度やってみたら
    くっきりと線でましたよ( ^ω^ )

    • 6月12日
  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    そうなんですね😄
    私もくっきり線が出るといいのですが😭😭

    • 6月12日
  • まこ

    まこ

    がんばってください(´;ω;`)

    • 6月12日
anpan

私もフライングでこれぐらいの薄さ出てました!今週の終わりぐらいにもう1度やってみては???

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    排卵検査薬を信用しすぎてずれるなんて思っていなかったんです^^;
    線が出て嬉しいのですが
    今度は濃くなってくれるのか不安です😥

    • 6月12日