34週の妊婦です。股間が重く感じることは普通でしょうか?違和感があります。1人目の経験を忘れてしまいました。
34週になります。子宮の下と言うか、股間がズーーンと、痛くはないのですが、圧迫されて重い感じになるのは普通の事でしょうか?ずっと違和感があります。1人目の時、どんなだったか忘れてしまいました。
- さざえ!(11歳)
コメント
椎名桔ぴぃ
すいません。うっかりプロフィールにとんでしまって、帝王切開で前回出産とゆう事がわかりました。
わたしも3人帝王切開していまして、切開すればするほど子宮に違和感があったような気がします。
実際には私は手術を全部で4回しているので内蔵の癒着が激しいようで、お腹が大きくなればなるほど子宮と膀胱の癒着でいやぁ~な感じが凄かったきがしました。
帝王切開が原因かはわかりませんが、私は重いようなずーんとした感じはあったと思います。
さざえ!
ありがとうございます😊
やはりそうなんですね!
今回も帝王切開の予定なので、それまで頑張って耐えます(笑)