
旦那だけいいよねーって思うことないですか?昨日飲み会は聞いていました…
旦那だけいいよねーって思うことないですか?
昨日飲み会は聞いていました。行く直前に実家に泊まると何の悪びれる様子もなく言ってきました。
翌朝の今日電話したら釣りしてるって普通のことのように言ってきました。
子供いなかったら私も何も思わなかったですが、旦那は私も自由にしてると思ってるのじゃないかって感じます。昼には帰るって結局帰ってきてないし。
今日だって私は子供の世話と家事ずっとしてるのに。おまけに、火災報知器が誤作動して子供がギャン泣きの中いろんなとこ電話して祝日だから出ないし、たらい回しにされて。。途中で旦那にも電話したけど自分で電話できるよね?って感じで何も対応してくれないし。
怒る気力も喧嘩する体力もない。
- はじめてのママリ(生後9ヶ月)

はじめてのママリ🔰
飲み会は本当に思いますし、少し前知り合いの結婚式直前に参列すると聞かされました。
私は出かける時事前に日時相談して、当日もなるべく困らないようにご飯準備したり息子には「ママはお出かけだからお留守番よろしくね」と伝えたり段取りしてますが、夫は何も言わずに出かけたり、、、
私が同じことを偶然でも同時にしたら子供どうなると思う?と伝えたら反省はしますが、改善はなかなかされません😱
コメント