※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

入園券+フリーパス のテーマパークについて質問です!上の子はほとんど…

入園券+フリーパス のテーマパークについて質問です!

上の子はほとんど何でも乗れる、
下の子はまだほとんど乗れない+無料
大人2人+上記の子どもたちで遊びに行くとき
大人はフリーパス買わない方が良いですよね?

私と旦那で上の子の付き添いに交代でいくとき、
フリーパス1つ買ってても腕につけたりしたら取り外し出来ないし
片方が常に付き添う訳じゃないなら
フリーパスじゃなくて都度チケット買う方が良いですよね🤔?

同じような感じで1人小さいお子さん(0.1歳児)がいるご家族はどうされていますか?

コメント

COCOA

交代で乗りたいなら買わない方が良いた思います(フリーパスを腕に着けちゃうタイプなら)
たまにどっちかと乗るだけで、基本は固定なら買った方が得な場合もあるとは思います
後すき具合にもよりますかね、殆ど待ち時間なしでどんどん乗れちゃうなら大人もフリーパス買った方が良いですし、
一つ乗るのに30分近く並ばなきゃいけないなら、なくても良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    混み具合とか全く考えてなかったです😱
    確かにスルスル乗れるなら
    1つ600円とかするってなると8回乗ったらトントンですもんね🤔
    そこ考えてみます🥰

    • 2時間前