※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏の事でムカついて発散したくて😮‍💨😮‍💨シンママ で6歳の娘がいます。…

彼氏の事でムカついて発散したくて😮‍💨😮‍💨

シンママ で6歳の娘がいます。
結婚を考えている彼氏がいるのですが、最近娘の病院に連いてきてくれます。今日は虫歯の治療で歯医者があり一緒に行きました。以前レントゲンの写真を撮った写真をモニターに貼ってくれていて、その写真を見て彼がガタガタやな!って言ってきました。娘は口蓋裂もあり赤ちゃんから何度も手術してこれでも綺麗な状態です。その事は彼も知っていますが、ちゃんとは病気の事を知らないだろうし理解もできていないだろうから目をつぶりました。
が、その後に彼の実家へ遊びに行き今日は歯医者行ってきたよ〜。歯磨きちゃんと頑張らなあかんね。とお母さん達と話していたら彼が「ほんまやで、それか○○(私の名前)が悪いんかもしらんけど。」って言ってきやがり私はプッチーンときました!😡
病気の事で虫歯になりやすいとも言われているので、歯磨きは自分でさせてから仕上げ磨きをしたりフッ素の入ったぶくぶくうがいもさせたり定期でクリーニングも行っています。
できる限りの事はやっているつもりで何も知らないくせにその発言はさすがにイラっときました。💢
まぁまだ1年半の付き合いで子供の事も分からない事だらけだと思うので全部は理解できていないしなぁとも思いますが、、

コメント