※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

現在の仕事はテレアポでストレスがたまり、妊娠後の対応が心配。環境やシフトにも不満があり、給料が唯一の理由で続けている。妊活中の方の経験やアドバイスが欲しい。将来的には赤ちゃんができたら辞めるつもり。

愚痴も入ってますが、すいません😵

今の仕事がテレアポで狭いマンションでやってます。(けして怪しい仕事ではありません🙈)元々大手営業会社で働いてたメンバーで独立しました。仕事内容も、テレアポなので月何件の受注を目指せとか1日何件のアポとか…だんだんこれがキツくなってきました。妊娠したらストレスで難しいと思います。他のストレスは会社が狭いので電話かける際すぐ後ろ上司で未だになれず、電話しにくい。。(電話かける人私ともう1人しかいません)
シフトでも最近うるさく。
私が生理が重くお休みを多く頂く月もありますと前もって伝えていてもぴーちく言われ…はっきり言ってしんどいです。
なぜ止めないかと言うと…一応実績あるので、時給がいいこと。ただそれだけです。
旦那さんの給料だけだとちょっとキツくて、お金に少しゆとりがあれば気持ちも少し楽になります😔
妊娠中や妊活の方で、バリバリ営業会社のテレアポしていた方いますか?
一応赤ちゃんが出来たら辞めようかなと思ってます😵

コメント

ぽぽ

不足

妊娠発覚して、仕事辞めて新しい仕事についた方いますか?

テレアポはわからないですが、妊娠中に辞めたら新しい仕事は見つかりません。誰も雇ってくれないです!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    そうですよね…妊婦さんで新しく仕事探すのは難しいですよね( ´・_・`)妊娠するまで頑張って続けてみます( •᷄ὤ•᷅)✲*゚

• 6月7日